SSブログ

火山灰にGPサーカスは勝てませんでした。 [MOTOGP]

ついにGP史上初の火山噴火による延期決定。
IMG_9406.JPG
とほほ。今年の前半のネタ無くなりましたよ。

バウティスタにも会いたかったし。
IMG_9675.JPG

カピにも会いたかったし。
IMG_9923.JPG

ヒロシにも会いたかったし。
IMG_9453.JPG

なーんかこんな雰囲気に包まれたかったっす。
IMG_9586.JPG

IMG_9417.JPG

IMG_9445.JPG

IMG_9599.JPG

秋まで我慢です。
IMG_9483.JPG
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

のらねこ

呪ってませんから(笑)。
2日の土曜日が運動会らしく、
うちの人が休めないんで、
決勝のみになると思いますが行けそうです。
チケットの再販はいつからかなぁ。
by のらねこ (2010-04-19 21:37) 

HIRO

こんにちは。
そうそう、行けないから…って(ヲイ

浮いた?お金で6月のWTCでも…(爆)
by HIRO (2010-04-19 21:44) 

yu

ヨシムラの貨物は既にアッセンに届いてるんかな・・・
貨物は届いても観戦を予定していた人は間に合うのかなあ
by yu (2010-04-19 22:22) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは。
10月楽しみにしておきましょう。

>HIROさん、こんにちは。
なんでWTC行こうかなあ~って計画気づいたんですか(笑)

>Yuさん、こんにちは。
ヨシムラの荷物というよりは、レース自体が怪しそうですが。

by KEO (2010-04-20 12:39) 

のりドム&みさドム

エリアスに会いたかった。。。
MFJからはワイルドカードの変更もあり得るみたいな情報が出てました。
枠が増えるかもしれないし減るかもしれないし。
全日本のポイント優先なら年齢枠撤廃してT2Y先生も可に!
しっかり鈴鹿でポイント獲ったので問題なし(笑)
by のりドム&みさドム (2010-04-20 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。