SSブログ

やはりMのエンブレムは伊達じゃない ~BMW M3クーペ~ [CAR]

最近、バイクネタが無くてちとウズウズしとります。
先日もVFRの試乗に出かけたら、試乗車が置いてないとか。

とりあえず来週は全日本AP開催ですので、またたんまりとネタを仕入れてきましょう。

その前にたまってるクルマネタを。
IMG_9872.JPG
本日はツーリングカーの雄、BMWが誇るM3クーペをご紹介。



4.0L V型8気筒を詰め込んだM3。
詰め込んだ証拠のフロントバルジがこのクルマの凄さを表しております。
やっぱり伊達じゃないんよね~。
IMG_0026.JPG

IMG_0028.JPG
ルーフはカーボンだし。
セダンは確かノーマルのままだったような。
IMG_0017.JPG

IMG_0018.JPG

エアロミラーもいい感じ。
IMG_9870.JPG

室内もシックでね。
IMG_9932.JPG

そいえばセダンの方ですが、DTMに2012年から復帰とか。
やはりツーリングカーの世界にBMWは良く似合います。

この車体は、バイク好きにはたまらないアクラポビッチを搭載。
IMG_0004.JPG
いやあ~やっぱり渋くていいクルマだな。

IMG_0022.JPG
オーナーのGさま、いつもありがとうございます。

nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 9

momotaro

ブラックがまたシブさを増しますね。
アクラポビッチてのに驚きました。
APネタ期待しちょります
by momotaro (2010-05-12 18:42) 

HIRO

こんにちは。
まあ、Mは特別と言うか…
KEOさんも1台(笑)

又、アルファもDTMに殴り込みを掛けないかな?>今年100周年だし
by HIRO (2010-05-12 21:57) 

木っ端ミジンコ

今のM3って普通のクーペでもルーフカーボンなんですか?
つーか、現行でCSLってグレードあるんでしょうか?

チョッと調べてきます。
by 木っ端ミジンコ (2010-05-12 22:25) 

のりドム&みさドム

今年も結局APには行けないのでAPネタ楽しみにさせてもらいます(^^;
by のりドム&みさドム (2010-05-12 23:32) 

KEO

>momotaroさん、こんにちは。
Flowers公開間近ですね。お疲れ様でした。
アクラボびっくりでした。
乗せてもらってたのに気づかなかったんですよね~。
APはお楽しみに。今年まともにいける緒戦なので楽しみです。

>HIROさん、こんにちは。
GTAも買えなかったワタシにこれを買えと(笑)
ですよね~、今年のウッドストックはアルファメインで色々ありそうですが。

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
CSLは前回見ましたよ(笑)
で、今モデルはCSLは無いと。

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
鈴鹿を一回捨てるとこれそうな(笑)
まあ、これって菅生においで~てオイラに言われてるのと一緒なので
難しいところですが。
一度はおいでって感じですが。
by KEO (2010-05-13 08:54) 

はな

はなです。

いよいよ来週になりました!
今回もロイヤルルームで放送することになりました!
下から手を振ってください!

アズラン選手、今年も来るみたいです!
今年の情報、こちらに盛りだくさんですよ!
http://www.arrc.com.my/
by はな (2010-05-13 10:27) 

KENTA

VFRは売りであるDCT搭載車が販売の主力でしょうから、
Dの試乗車はそちらになるでしょうね。今しばらくの辛抱です。
ツーリングカーって、市販車ベースのボディデザインなところが、
けっこう好きでした。アルファとか・・・。
欧州の選手権は相変わらずライン取りでぶつけ合ってるんですか?(笑)。
by KENTA (2010-05-13 15:57) 

転勤族@北ナン

>やっぱり伊達じゃないんよね~。

独逸製品には伊達や酔狂はございません?
理詰めの機能美の世界???
by 転勤族@北ナン (2010-05-13 19:35) 

KEO

>はなさん、こんにちは。
土曜日の朝イチから行きますので、下から手を振りますよー(笑)
黒い山帽子を被ってる大きい人がいたらワタクシですよ。

アズラン来るんだ~楽しみ楽しみ。

>KENTAさん、こんにちは。
相変わらずぶつけてナンボってのはWTCCですかね~。
DTMも激しいですが。
DCT搭載車、いつごろ来るのかな。楽しみ。

>北ナンさん、こんにちは。
イタリアの理屈抜きのデザインも大好きですが、最近はこの理詰めの機能美の世界にかなりクラクラと。

by KEO (2010-05-14 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。