SSブログ

さて全日本始まるよ~全日本ロードレース 第3戦 オートポリス~ [全日本ロードレース]

MOTOGPも延期しちゃったんで、今年初の二輪観戦レースとなります。
IMG_1901.JPG
いやはや楽しみ。

ST600はBSとピレリの戦いが。
J-GP2は、オリジナルフレームの戦いが。
JSB1000は、宇宙人のライディングが2年ぶりに帰ってきますし。
そして大好きなアジアンGPも1年ぶりに帰ってきます。
IMG_1929.JPG

IMG_1958.JPG

IMG_1961.JPG

ヨシムラの姿が無いのはちとさびしいなあ。
IMG_2073.JPG

なんにしろ来週は楽しみ楽しみ。
IMG_2656.JPG

IMG_2599.JPG




nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

KENTA

地元のSUGO大会だけはなるべく調整して行きたいです。
ラストのイトシン観れるかな・・・。開幕の負傷後の状況とか、全然知りません(爆)。
by KENTA (2010-05-14 17:54) 

HIRO

こんにちは。
楽しみですね。
レポ楽しみにしています。
by HIRO (2010-05-14 19:26) 

のりドム&みさドム

GP2はレースが面白くなるまでまだまだ時間がかかると思います。
しかし今回はT2Y先生がST600とのダブルエントリーという暴挙に出たので面白くなるかも♪

by のりドム&みさドム (2010-05-14 22:09) 

KEO

>KENTAさん、こんにちは。
お返事遅くなりました~。
APのテストには出てたようですので、とりあえず大丈夫かと。
しかし毎年満身創痍ですよね~。

>HIROさん、こんにちは。
お返事遅くなりました~。
はい、GP見れなかった分をこちらにぶつけてきます。
展示車両は、ムルティが楽しみです。

>のりドム&みさドムさん、こんにちは。
お返事遅くなりました~。
昨年はST600は、眞子さんとかペレリバとか出ててエライ豪華なラインアップでしたが。
今年はザンネンながらサプライズも少ないようですが。

by KEO (2010-05-17 17:12) 

はな

我々はなんと木曜の夜に出発して、
夜のうちに音チェックをすることになりました。
たいへんだ~。
土曜日、お待ちしておりますよ~!
by はな (2010-05-17 19:14) 

KEO

>はなさん、こんにちは。
そりゃあ大変だあ~。
土曜日にお会いしましょー。
by KEO (2010-05-17 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。