SSブログ

鷲は舞い降りた~DUCATI Multistrada 1200~ [バイク]

月曜日には雨があがった九州地方。
なんてこったい・・・

さて全日本では、もちろんレーサーも楽しみなんですが各社の新モデルの発表も楽しみなのです。今回一番楽しみにしてたのは、もちろんこいつ
IMG_0551.JPG
鷲は新型になって舞い降りましたよ。おまたせ、ムルティの新型です。

旧型もアクの強いデザインで嫌いではなかったんですが、新型は対GSを意識したのがアリアリかと。キャラクター全然違うんですけどね。
IMG_0548.JPG

IMG_0549.JPG

IMG_0545.JPG

IMG_0556.JPG

IMG_0555.JPG

IMG_0553.JPG

IMG_0554.JPG

いやあ見ごたえありますね。
試乗楽しみです。
IMG_0536.JPG
nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 13

KENTA

対GSを意識ってのは、激しく同意です。
こちらはGSユーザーより一回り若い層(30代から)でも乗りそうです。
そこら辺で住み分けできると、切磋琢磨できる車両になれるかもしれません。
by KENTA (2010-05-25 07:40) 

momotaro

KEOさんは大雨による損害はありませんでしたか?
AP決勝中止は残念でしたよね。。。
でも新モデルお披露目は魅力的ですね。決勝以外のAPネタ引き続き愉しみにしております。
by momotaro (2010-05-25 08:38) 

HIRO

こんにちは。
確かにGSを意識した所も…

で、住民票と印鑑を持って試乗会に??(笑)
by HIRO (2010-05-25 10:03) 

マサ

自分も試乗が楽しみです^^

どんな走りをするのかな~。
by マサ (2010-05-25 19:06) 

のりドム&みさドム

多くのチーム関係者は雨と一緒に帰ってきました(^^;
こっちも今日は晴れたと思ったら強風がすごいです。

各メーカー(特にカワサキ)気合い入ってましたしメインの日が中止は痛いですよね。
そしてイトシン選手のラストランが流れてしまったのもとても残念です。

この春の不完全燃焼分は試乗(購入?)で発散してください!(^^)
by のりドム&みさドム (2010-05-25 20:57) 

HansTRDショウジ

KEOさんご苦労様です!
これねー、、KEOさんの大本命でしょ?超格好いいですねー。デザインの意匠は間違えなく竜の子プロ(ガッチャマン)だと思います。
クチバシを切り落としたハイパーモタードにこの新型ムルティのフロントフェンダー移植して乗りたいです(モディファイ妄想)。
では。
by HansTRDショウジ (2010-05-26 15:20) 

KEO

>KENTAさん、こんにちは。
でもクルマのキャラクター的にはぜんぜん違うとは思うんですけどね~。
軽く流すってのが、あんまりドカではピンと来ません。

>momotaroさん、こんにちは。
大雨の被害は特にナシでしたが、AP関係者が大変だっただろうなあと。
新モデル発表の機会も九州になるとそんなに大々的にはありませんから、
この時期の全日本はちょうどいい感じです。
雨多いけど・・・

>HIROさん、こんにちは。
何も持たずに試乗に出かけたいと思います(笑)

>マサさん、こんにちは。
いやいやモンスターと比べるとのは、ちと反則だと思いますが。

>のりドム&みさドムさん、こんにちは。
みんなくたびれはてたのでは。
しかしモリワキ勢、MOTO22連勝ですか。
エリアスの力も大きいんでしょうが。
いやいや楽しいですね。

>ショウジさん、こんにちは。
オンでのデュアルパーパスとしては最高でしょう。
問題は、こいつポジションは高めなんですけど思いっきり回しなさいよ~って車体が
訴えてくるのがですね~。
妄想の日は続くのであります。

by KEO (2010-05-26 15:45) 

T2

大雨ひどかったですね
中止は、ほんとに残念でした
対GSですか、なるほどなぁ

by T2 (2010-05-26 16:30) 

KEO

>T2さん、こんにちは。
日曜日のみに行かれた方はザンネンでしたが、こちらは土曜日に満喫でした。はい。
キャラクターはぜんぜん違うんですが、対GSは間違いありません。
by KEO (2010-05-27 08:46) 

あぐすた

私こちらに大いに興味があります。
試乗してみたいなあ。
したら終わっちゃうかも。
by あぐすた (2010-06-06 19:55) 

KEO

>あぐすたさん、こんにちは。
GSさようならしたから、今度はいらっしゃいましでしですね(笑)
ははは、もう注文しても良いのでは~。
試乗いつからなんだろ?
by KEO (2010-06-07 12:32) 

あぐすた

うーん、やっぱりああいうツアラーは一台確保しておきたいですよね-。
でもあれは、1/4で買ったのをしまうために手放したので
もう一台売らないと買えません。
ハスク気に入っているんですけどねえ。
by あぐすた (2010-06-07 17:23) 

KEO

>あぐすたさん、こんにちは。
1/4?
一瞬、なにか1/4モデルの何かを買ったのかと思いました。
なるへそ(笑)
はすくさんは、近距離戦闘機としては手放せないでしょ、やっぱ。
新型ムルチがツアラーかと言われるとちと?マークが付きますが。
by KEO (2010-06-07 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。