SSブログ

ヒゲおじさんの愛車~aprilia RSV-4~ [バイク]

このクルマももう発表してだいぶ経ちましたが、見る機会が無くて。
IMG_0818.JPG
今シーズンも調子よい、ヒゲMAXの愛車aprilia RSV-4です。

みなさまもご存知のとおり、リアのエッジぶりにクラクラするワタクシですがこのマシンも同様に。
IMG_0804.JPG

IMG_0799.JPG

スイングアームは、なんだか250のレーサーを見てるようだ。
IMG_0797.JPG

IMG_0802.JPG

IMG_0796.JPG

IMG_0798.JPG

横から見るとコンパクトさが際立ちます。
IMG_0822.JPG

IMG_0817.JPG

IMG_0824.JPG

なかなか全日本マシンにたどり着きませんね。
IMG_0792.JPG
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

ぴょぴょ

先日、SBKでMAXさんが優勝する瞬間をみました♪
MAXさんを見るのはMotoGP 以来だったので、ちょっと感動しました~
by ぴょぴょ (2010-05-26 16:43) 

KENTA

RSV4・・やっぱ、良いですね。
このV4のコンパクトさとカッコ良さは、WSBKの活躍で
拍車がかかりますね。
今年タイトルを取って、アリタリアカラーの
限定モデルを出したら売れると思います。
自分も先月Dの試乗車を取材したばかりです。
「イタリアンバイク」カテに入れたので、良かったら見て下さい。
by KENTA (2010-05-26 16:57) 

HIRO

こんにちは。
そうそう、これのアリタリアカラー作ったら人気も更に上がるかも>既に予定があったりして(爆)

ひげおじさんのツナギのカラーリングも、往年のストラトスで見慣れている性か?良いですね。
by HIRO (2010-05-26 19:09) 

のりドム&みさドム

ヒゲのおじさんも好調ですし、いつの間にかレオンも逞しい感じになってましたね。
全日本でも早く津田選手のバイク走ってほしいと思う人は多いはず。
この際だからSBK仕様で出られるようにすればいいのに(笑)
by のりドム&みさドム (2010-05-26 22:03) 

momotaro

RSV4、確かに走ってるのみてないや。。。
絶対数が少ないのでしょうか?
バリエーションでRもあるみたいですね。
台数限定で高額・・・ひゃ〜
by momotaro (2010-05-27 12:00) 

KEO

>ぴょぴょさん、こんにちは。
ヒゲおじさん、がんばってますね。
もう現役長いもんな~。

>KENTAさん、こんにちは。
アリタリアカラーみたいですね~。
来年はぜひとも鈴鹿でWSBKみたいものです。
KENTAさんの写真も素晴らしかった。

>HIROさん、こんにちは。
多分アプリリアのことです。
すぐに出してくることでしょう。

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
そいえば、前回のAPでは津田選手見かけませんでしたね。
さすがに九州は遠いかあ~。

>momotaro さん、こんにちは。
RSV4走ってるのみませんね。
国産SSも少ない昨今です。
さすがに厳しいかなあ。

by KEO (2010-05-29 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。