J-GP2マシンの実力は?~バーニングブラッド J-GP2~ [全日本ロードレース]
とはいえ決勝は中止でしたし、予選は600クラスは最終コーナーで大規模なクラッシュがあったためなんだか走行写真もロクに取れてないしと。
中でも気になっていたBBのGP2マシンです。
久々に気になる形状のスイングアーム。
セッティングの幅は広がりそうですが、さてどうでしょうかね。
ライダーの高橋選手に聞いてみましたが、まだまだ煮詰めている最中みたい。
どうせなら、MOTO2マシンもこれだと面白かったんですが。
もう1台気になっていたモリワキのマシンは何故かしら取り逃しているし。
うむ。
中でも気になっていたBBのGP2マシンです。
久々に気になる形状のスイングアーム。
セッティングの幅は広がりそうですが、さてどうでしょうかね。
ライダーの高橋選手に聞いてみましたが、まだまだ煮詰めている最中みたい。
どうせなら、MOTO2マシンもこれだと面白かったんですが。
もう1台気になっていたモリワキのマシンは何故かしら取り逃しているし。
うむ。
なんですか・・・このスイングアーム@@
どんなトラクションがかかるか気になりますね。
エルフの片持ち以来の衝撃です。
by KENTA (2010-05-28 08:48)
このスイングアームのメリットってなんなんでしょう?
かなり気になります。
by のらねこ (2010-05-28 13:44)
江紀選手本体は写ってないのですね?(笑)
剛性はどうなんでしょうね~
ちなみにT2Y号はモリワキのST600コンプリート。
正真正銘完全ST600のマシンでGP2走ってます。
昨年鈴鹿4耐を勝ったバイクと同じ仕様だそうです。
そうそう、正面の『絆』ステッカーに注目してあげてください。
本人喜ぶんで(笑)
by のりドム&みさドム (2010-05-28 22:32)
こんにちは。
撮影お疲れ様です。
このリアサス…わざわざ、並行四角形にした意味は??(謎)
by HIRO (2010-05-29 01:07)
走行写真ロクに撮れていなくても流石KEOさん!
氣を魅かれるトコロの写真をバッチリ収められていらっしゃる。
バーニングブラッドのダブルスイングアーム。
もし宜しかったらKEOさんもケオラボご覧のみなさんも
コチラをチェックどうぞ↓
MotoPod Video on USTREAM
http://www.ustream.tv/recorded/5874322
この回で元YAMAHAワークスライダー茨木 繁氏が独自解釈解説を繰り広げております。
二輪ロードレース好きにはMotoPodおすすめです。
KEOさんこのコメント、ケオラボ的に失礼にあたりますようなら削除お願いします。
by momotaro (2010-05-29 11:40)
このスイングアームすごいですね!
どう作られてるのかじっくり見てみたいです。
あ~、日曜中止が悔やまれます。
by マサ (2010-05-29 16:56)
>KENTAさん、こんにちは。
やっぱり気になりますよね~。
今年のJ-GP2では一番気になって見てました。
>のらねこさん、こんにちは。
私も知りたいところです。
セッティングは難しいような気がするんですけどね。
多分調整するところがやたらと多いような。
でもMOTO2にでてるバーニングブラッドマシンは普通の形状ですよね。
>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
江紀選手よりマシンでした(笑)
絆ステッカーは、どうでしょ?
写ってるかなあ。
>HIROさん、こんにちは。
MOMOTAROさんオススメの下のやつを聞いてみましょうかね。
結構大変なような気がするけど。
>momotaro さん、こんにちは。
いえいえありがとうございます。
全然問題なしですよ~。
ちとじっくり聞いてみましょう。
>マサさん、こんにちは。
残念でした。
土曜日は堪能できました。
by KEO (2010-05-29 20:44)
こんにちは。
お久しぶりにお邪魔しました。
このスイングアームではスポンサーステッカーが貼れないのでは?(笑)
by miyaP (2010-05-31 16:08)
>miyaPさん、こんにちは。
お元気してらっしゃいますか?
確かに大事なスペースが減ってしまいますね~(笑)
by KEO (2010-06-01 06:56)