SSブログ

J-GP2マシンの実力は?~バーニングブラッド J-GP2~ [全日本ロードレース]

とはいえ決勝は中止でしたし、予選は600クラスは最終コーナーで大規模なクラッシュがあったためなんだか走行写真もロクに取れてないしと。
IMG_1098.JPG
中でも気になっていたBBのGP2マシンです。

久々に気になる形状のスイングアーム。
セッティングの幅は広がりそうですが、さてどうでしょうかね。
ライダーの高橋選手に聞いてみましたが、まだまだ煮詰めている最中みたい。
どうせなら、MOTO2マシンもこれだと面白かったんですが。
IMG_1099.JPG

IMG_1100.JPG

IMG_1101.JPG

IMG_1110.JPG

IMG_1113.JPG

もう1台気になっていたモリワキのマシンは何故かしら取り逃しているし。
うむ。
IMG_1220.JPG
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 9

KENTA

なんですか・・・このスイングアーム@@
どんなトラクションがかかるか気になりますね。
エルフの片持ち以来の衝撃です。
by KENTA (2010-05-28 08:48) 

のらねこ

このスイングアームのメリットってなんなんでしょう?
かなり気になります。
by のらねこ (2010-05-28 13:44) 

のりドム&みさドム

江紀選手本体は写ってないのですね?(笑)
剛性はどうなんでしょうね~

ちなみにT2Y号はモリワキのST600コンプリート。
正真正銘完全ST600のマシンでGP2走ってます。
昨年鈴鹿4耐を勝ったバイクと同じ仕様だそうです。
そうそう、正面の『絆』ステッカーに注目してあげてください。
本人喜ぶんで(笑)
by のりドム&みさドム (2010-05-28 22:32) 

HIRO

こんにちは。
撮影お疲れ様です。

このリアサス…わざわざ、並行四角形にした意味は??(謎)
by HIRO (2010-05-29 01:07) 

momotaro

走行写真ロクに撮れていなくても流石KEOさん!
氣を魅かれるトコロの写真をバッチリ収められていらっしゃる。

バーニングブラッドのダブルスイングアーム。
もし宜しかったらKEOさんもケオラボご覧のみなさんも
コチラをチェックどうぞ↓

 MotoPod Video on USTREAM
http://www.ustream.tv/recorded/5874322

この回で元YAMAHAワークスライダー茨木 繁氏が独自解釈解説を繰り広げております。

二輪ロードレース好きにはMotoPodおすすめです。

KEOさんこのコメント、ケオラボ的に失礼にあたりますようなら削除お願いします。
by momotaro (2010-05-29 11:40) 

マサ

このスイングアームすごいですね!

どう作られてるのかじっくり見てみたいです。

あ~、日曜中止が悔やまれます。
by マサ (2010-05-29 16:56) 

KEO

>KENTAさん、こんにちは。
やっぱり気になりますよね~。
今年のJ-GP2では一番気になって見てました。

>のらねこさん、こんにちは。
私も知りたいところです。
セッティングは難しいような気がするんですけどね。
多分調整するところがやたらと多いような。
でもMOTO2にでてるバーニングブラッドマシンは普通の形状ですよね。

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
江紀選手よりマシンでした(笑)

絆ステッカーは、どうでしょ?
写ってるかなあ。

>HIROさん、こんにちは。
MOMOTAROさんオススメの下のやつを聞いてみましょうかね。
結構大変なような気がするけど。

>momotaro さん、こんにちは。
いえいえありがとうございます。
全然問題なしですよ~。
ちとじっくり聞いてみましょう。

>マサさん、こんにちは。
残念でした。
土曜日は堪能できました。
by KEO (2010-05-29 20:44) 

miyaP

こんにちは。
お久しぶりにお邪魔しました。

このスイングアームではスポンサーステッカーが貼れないのでは?(笑)
by miyaP (2010-05-31 16:08) 

KEO

>miyaPさん、こんにちは。
お元気してらっしゃいますか?
確かに大事なスペースが減ってしまいますね~(笑)
by KEO (2010-06-01 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。