SSブログ

途中下車~福岡 BREATH~ [雑記]

梅雨の晴れ間の福岡ですが、暑いっ。
IMG_2775.JPG
そんな中友人と一緒に気になってたcafeへ。

造船所の隣にあるこのBREATH。
窓の外からは建設中の船の姿が。
IMG_2737.JPG

IMG_2767.JPG

IMG_2773.JPG
娘もすくすく育っております。
IMG_2731.JPG
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

HansTRDショウジ

KEOさんご苦労様です。
本牧艦隊関東方面もムシムシして居ます。僕も造船所のCAFEでカレー食べたい。
お嬢様、かわいいですねー。では。

by HansTRDショウジ (2010-06-19 20:29) 

HIRO

こんにちは。
変わった所にあるカフェですね。
珠にはこういう休日も良いかも。
by HIRO (2010-06-19 21:12) 

momotaro

可愛らしい〜左斜め上60度?(^^)
by momotaro (2010-06-19 21:16) 

のりドム&みさドム

工場マニアも多いというしこういったCAFEも良いと思います(^^)
個人的には語ることなくボーッと眺めていたいですね♪
by のりドム&みさドム (2010-06-19 21:39) 

KEO

>ショウジさん、こんにちは。
本牧艦隊の司令部も海が見えて、船が見えてよさげですけど。
娘大分大きくなりました~。

>HIROさん、こんにちは。
休日はよく友人も交えていろんなところでご飯食べております。
彼女はダムマニアでもあるので、必然的にご一緒する回数も増えると(笑)

>Momotaroさん、こんにちは。
この専用バケットシートを持っていろんなとこに遊びにいっております。

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
九州にはこの手のスポット多いからなかなか見ごたえありますよー。
by KEO (2010-06-20 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。