SSブログ

暑い夏を制したCBR~2010 suzuka 8hours HARC-PRO~ [バイク]

今回の東京訪問は、都内のあちこちをクルマで回ったんですがもちろんいつもの青山参りにも。
IMG_4302.JPG
今年の夏を制したこのマシンも展示中でした。

ワークス参戦が無くなっている近年の8耐。このCBRも昨年のほぼ正常進化なんですけど。
IMG_4298.JPG
でもエンデューロマシンは、またスプリントと違うマシンの魅力があります。
IMG_4301.JPG

IMG_4308.JPG

IMG_4304.JPG

IMG_4300.JPG

トロフィーも。
IMG_4287.JPG

IMG_4285.JPG

次回こそは、スカイツリーを
IMG_4284.JPG
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

KENTA

CBRも良いマシンですが、
自分が良く見ていた頃はRVFかVTRの
V型エンジンが全盛だったので、
来年辺りは、WSBKで打倒RSV4として
RVF1000投入を期待してます。
そしてこれで8耐も制覇です。
でも今年は内心はヨシムラも応援してました(笑)。
by KENTA (2010-08-12 10:26) 

HIRO

こんにちは。
ライブで鈴鹿に観に行っていた頃は、パラ4対決だったからなぁ。
来年は、VFR1200F改で、DCTの優秀性を(爆)
by HIRO (2010-08-12 14:02) 

HansTRDショウジ

KEOさんお暑うございます、、台風大丈夫ですかーーー?ってか、お江戸に居たなら連絡欲しかったですよ!次回は必ずねー。では。
by HansTRDショウジ (2010-08-12 16:24) 

KEO

>KENTAさん、こんにちは。
果たしてVマシンが復活あるのか?
というか市販コマシャールベースで考えるとV型のレースシーン復活は、MOTOGPのレギュレーション次第かな。

>HIROさん、こんにちは。
MOTOGPのレギュレーション変更しだいかと。

>ショウジさん、こんにちは。
連絡しようと思ってたんですが、予想外に色々な場所に行きまして時間が無くなりました(笑)
ショージさんも試乗会に中部に行かれてたみたいだったんで、無理にお誘いするのもなんだかな~と思ってまして。
次回は是非とも。広島ぐらいまでなら行けるかな?

by KEO (2010-08-12 18:11) 

のりドム&みさドム

このマシンを見るとなぜか切なくなる少数派民族です。
ハァ。。。

耐久マシンでスプリントをやるTSRってどんなバイクになってるんですかね(^^;

by のりドム&みさドム (2010-08-12 23:05) 

NO NAME

各部スペシャルのようだけどこの給油口は初めて見たw
なんか厳ついです・・・
by NO NAME (2010-08-13 14:52) 

miyaP

青山ですか…そー言えば最近行ってないなぁ。
緑のジャケットじゃ入りずらいんだよなぁ(^^;)

by miyaP (2010-08-13 15:53) 

KEO

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
TSR・・・すごいですよね。
というかライダーの力ですか、やっぱ。

>NO NAME さん、こんにちは。
確かにこの形の給油口はあんまり見ませんけど。
ガッチリはまりそうな。

>miyapさん、こんにちは。
確かにそれは一理ありますね(笑)


by KEO (2010-08-14 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。