SSブログ

ビブのCGは、いまだ馴染めず~ティーポ日本一周チャレンジラン in 福岡~ [CAR]

Tipoの日本一周チャレンジが来るということで、近くの村上タイヤにGO。
IMG_4788.JPG

ビブのCGにはいつまでたっても慣れません。

今回の日本一周は、このカングーで。
好きなんですよね、このクルマ。
IMG_4800.JPG

IMG_4799.JPG

IMG_4791.JPG

そしてゲストの田中むねよし先生には無理いって、フォーミュラーカー描いてもらいました。
FW14B。大好きなクルマです。
IMG_4804.JPG
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 5

KENTA

随分とリアルなビブですね~。
初めてみました。
確かに好みが分かれそう(笑)。
カングーは荷物がたくさん積めそうで、
なかなか個性的なスタイルですよね。
by KENTA (2010-08-21 23:06) 

のりドム&みさドム

ロゴよりもリアルにする必要があるんでしょうかね(^^;
まぁ初代デザインを見たら強烈な印象だったので擬人化したということで。。。


by のりドム&みさドム (2010-08-22 22:45) 

ぴょぴょ

私のバイクにもこんなビブ書いてほしいな~
そしたら、イタ車じゃなくて、イタバイクになりますかね??

by ぴょぴょ (2010-08-23 08:56) 

HIRO

こんにちは。
何でもCG…というのは(笑)

カングー…前のモデルも良かったですね。
むねよしセンセ…連載読んでました。
by HIRO (2010-08-23 21:48) 

KEO

>KENTAさん、こんにちは。
カングー自体は魅力的。シートが相当よかったですよ~。

>のりドム&みさドムさん、こんにちは。
まあこのグッズが出てもちと買う気にはなりませんが(笑)

>ぴょぴょさん、こんにちは。
おひさ。
先日アキバに行ったときに見ましたイタバイク。
ああー、こんなのね。って感じだ。

>HIROさん、こんにちは。
むねよしセンセ、無理を言いました(笑)
by KEO (2010-08-24 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。