SSブログ

果たしてロレンソランドの建国は今年は可能なのか? [MOTOGP]

さて週末からは、MOTOGP、F1と世界選手権が目白押し。
両方行かれる方は頑張ってくださいまし。

火山の影響で秋の開催になりましたMOTOGP。
今年はいけなくなりましたので大人しくお家で観戦。現地組のみなさま、楽しい情報お待ちしとります。
IMG_0274.JPG
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 10

KENTA

秋開催で少し揺らぎましたが、同じく行けそうもありません。
日本GPだけでも地上波全国中継があると良いのですが・・・。
お互い妻子ある身で、何かと大変ですよね(苦笑)。
by KENTA (2010-09-26 21:46) 

ぴょぴょ

現地でお会いできるかと思っておりましたが、残念です。。。
Moto2 元年の今年、色々と面白そうなネタを探検してきます♪
by ぴょぴょ (2010-09-26 23:07) 

KEO

>kentaさん、こんにちは。
どちらかというと春の方が行けたかも。
CSの前で応援します。

>ぴょぴょさん、こんにちは。
行く気満々だっただけに非常に残念。
金曜日のパドックウォークは最高に楽しいのにね~。
写真は託しました。
MOTO2のシャーシ関係の劇写よろしくです。
by KEO (2010-09-27 05:24) 

HIRO

こんにちは。
自分も、仕事で行けないから、TV桟敷で(哀)
by HIRO (2010-09-27 05:53) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
来年は赤のヴァレを一緒に見ましょうね(笑)
by KEO (2010-09-27 12:14) 

miyaP

こんにちは。
オイラも訳アリで自宅観戦です。
ここ数年では久しぶりなのでなんか寂しいです(T。T)

by miyaP (2010-09-27 15:12) 

のらねこ

決勝のみ、1コーナー席観戦です。
楽しみです。
by のらねこ (2010-09-27 21:51) 

KEO

>miyaPさん、こんにちは。
こちらも久々のTV観戦です。現地に行くと面白いネタいっぱいあるのになー。

>のらねこさん、こんにちは。
お会いできずザンネン。
また来年~。1コーナーの進入速度年々えらいことになってるのは気のせいでしょうか?
カメラが追いつかないんですよね・・・

by KEO (2010-09-28 08:07) 

のりドム&みさドム

岡山遠征の疲労も抜けてきてGPモードに入ってきました!
土曜はモリワキに顔を出したり走行写真を撮ったり、
そしてトニにサインを貰わねば!
というのが予定です。
決勝は大人しくスタンドから観戦です(^^;
by のりドム&みさドム (2010-09-29 23:22) 

KEO

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
2週連続お疲れ様でしたー。
昨日はショーゴくんがちと残念でした。
怪我が早く直ることを祈ります。
by KEO (2010-10-04 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。