SSブログ

祝!宇宙人の初の栄冠 [バイク]

シーズンも終盤戦となり、国内では全日本ロードレース、WTCCと海外ではMOTOGPとレースが重なる日々が続いております。

さて鈴鹿では全日本の最終戦が無事行われたようで。
IMG_1424.JPG
祝!宇宙人。

あれだけ鬼のように早いとか、宇宙人のようにおかしい速さのライディングとか言われつつもなかなかタイトルにたどり着かなかった秋吉選手。
2連勝でなんと大逆転のタイトル奪取。
IMG_1116.JPG
いやはやおめでとうございます。
IMG_1482.JPG
V3取れなかった中須賀選手、ちと残念でした。
IMG_1405.JPG
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 7

KENTA

鈴鹿は天気が良かったみたいですね。
同日開催のこちらの全日本トライアルとはえらい違いです。
秋吉選手は結果はともかく8耐でも速かったですもんね。
by KENTA (2010-10-31 23:58) 

HIRO

こんにちは。
全日本も逆転や接戦で盛り上がると面白いですね。
by HIRO (2010-11-01 19:06) 

KEO

>KENTAさん、こんにちは。
WTCCの岡山は、えらい雨だったようですが。
なかなかドライでのレースが見れませんね。
秋吉選手、やっと無冠から脱出です。
by KEO (2010-11-01 19:08) 

のりドム&みさドム

レース2のゴールの瞬間、
ヘビーウエットの中のウイリーは圧巻でした!

何気に柳川さんの逆転チャンピオンも見てみたかったですw
by のりドム&みさドム (2010-11-01 22:08) 

KEO

>HIROさん、こんにちは
これで全日本もロードとトライアルは終了。
だんだんとシーズンオフが近くなってきました。

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
1年間鈴鹿通いご苦労様でした。
気がつくと03年以来、鈴鹿に行ってないことに気付きました(汗)
大治郎が亡くなって以来、行ってないことになるんですね~。
もてぎや北海道はあれだけ行ったのに(笑)

確かにヤナさんの逆転も見たかった。
by KEO (2010-11-02 15:52) 

miyaP

オイラ密かに宇宙人がやってくれてヤナさんチャンプ!のシナリオを書いてました。。。現Ninjaの最後のシーズンだっただけに…(T.T)

by miyaP (2010-11-02 21:26) 

KEO

>miyaPさん、こんにちは。
ついに来期は期待のnewモデル。
果たしてカワサキ久々の奪還はあるのか?
楽しみ楽しみ。

とりあえず週末のMOTOGPを楽しみましょうかね。
by KEO (2010-11-05 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。