SSブログ

試乗はできませんでしたよ~バットモービル 1988ver~ [CAR]

1988年のバッドマン。
プリンスのテーマ曲が印象的でしたが、今考えるとえらい暗~い映画だったような。
そして格好いいバットモービルも少ししか登場しないし。
IMG_8806.JPG

そんな高校生のワタクシにリターンマッチ。
バットモービル’88versionです。

あれから数々のバットマンの映画が作られましたが、やはりこのバットモービルが一番存在感もあるし格好よかったかも。
IMG_8804.JPG

IMG_8809.JPG

IMG_8808.JPG

IMG_8810.JPG
後にバットマンディフューザーという言葉も出る前の映画だったんですね。
あれは、MP4/5だったでしょうか。
IMG_8828.JPG
リアからの眺めは最高です。
IMG_8822.JPG
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 5

ぴょぴょ

バットマンカーいいですね〜
こんな市販車が出たらゾクゾクしちゃいます♪
きっと、発売された場合、庶民にはかえない金額になると思いますが・・・
by ぴょぴょ (2010-11-19 01:20) 

miyaP

バットマンは見たことありませんが、こんな車が出てくるのなら見てみたい。
by miyaP (2010-11-19 07:34) 

KEO

>ぴょぴょさん、こんにちは。
ジェットエンジンですからね~。友達は試乗したいって言ってましたよ(笑)

>miyaPさん、こんにちは。
バットマンシリーズ、バットモトなど意外とバイク好きにもそそる要素多いので機会があれば是非。
by KEO (2010-11-19 08:55) 

HIRO

こんにちは。
ジャック・ニコルソンがジョーカーをやった作品は救いが無い程?暗かった記憶がありますね。
確か、石油会社(元の○石かなにか)が、タイアップで全国行脚した様に記憶していますが…
最近の作品は、CGで”好き勝手に”変形しますから(笑)
by HIRO (2010-11-19 09:27) 

のりドム&みさドム

さすがにコイツに試乗してたらいったいどこの有力者なんだ?となってしまいますねw

縦列駐車難しそう…
それ以前に車庫入れか…(^^;
by のりドム&みさドム (2010-11-19 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。