SSブログ

やっぱりニッキー好き~HONDA RC211V'04~ [MOTOGP]

週末は友人が軽自動車での耐久レースに出るということで、熊本HSRまで応援に。
まあ、頼まれてたステッカーを貼りにいくというついでだったんですが。
IMG_9968.JPG
で、なぜかしらこのマシンが。
チミは、コレクションホールで展示されてたじゃないか?のRC211Vでございます。

RC211V、過去にも沢山特集してきたMOTOGPマシンではありますが何度みても大好きなこの04マシン。
リアからの2本出しのサイレンサーは、まさに卵を産みそうですが。
IMG_0036.JPG

IMG_9962.JPG

IMG_9967.JPG

ということで友人の走行シーンはほとんど見ずに、このマシンをじっくりと眺めてきたよい一日でありました。
IMG_0035.JPG

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

HIRO

こんにちは。
後ろにポスターも見えるし、”巡業”なんでしょうか?
東モか、もてぎで、跨がらせて貰えたマシンかな??
by HIRO (2010-12-14 21:38) 

のりドム&みさドム

ほんとだ。’04ですね!
プラモでもガレキでもいいからこのモデルのキット化を願い続けています☆
by のりドム&みさドム (2010-12-14 23:05) 

木っ端ミジンコ

これは・・・、写真から察するにモノホンですな。フレームナンバーが気になるところですが・・・。ドサ回り用と区別できるあたりさすがKEOさん!
by 木っ端ミジンコ (2010-12-15 07:19) 

ぴょぴょ

さすが、ケオさん!!本物を嗅ぎ分ける嗅覚がすごいです!
自分も、04マシン好きですね♪

by ぴょぴょ (2010-12-15 08:47) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
どうですかねー、あの跨らせてるモデルってTカーとかなんでしょうか?
でも一台あたりとんでもない資産のマシンはそんなに存在してないでしょうし。
ちなみにここ熊本工場隣のサーキットなんで、そういう関係もあっての展示のようですが。
ちなみに以前勤めてた会社の隣のホンダビルに昔、V12エンジンが無造作に置いてあって、おって驚いたのを思い出しました。

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
歴代の211Vの中でもこのマシンと最後のニュージェネが一番好きです。

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
気になる姫には、気になる情報送っておきました(笑)
匂いというか、オーラが違いますよね。ドサ回り用とは。

>ぴょぴょさん、こんにちは。
意外とみんな好きってのが笑えます。
さーて、そろそろぴょぴょさんに送ってもらったネタで攻勢開始するかなあー

by KEO (2010-12-15 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。