SSブログ

ナローなポルシェもいいかもね~ポルシェ911S~ [CAR]

最新のポルシェが最良のポルシェという諺(?)もありますが、最近この手のナローポルシェの良さもわかってきたような。
IMG_8875.JPG
年とりましたかな?

メータ回りもクラシカルな雰囲気がプンプン。
IMG_8874.JPG
フェンダーバリバリマシンも大好きですけど、この控えめなところがナンとも。
IMG_8881.JPG

IMG_8878.JPG

IMG_8879.JPG

カウンタックは、やはりいつみてもスーパーカーの王様のような気がします。
IMG_8889.JPG


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 6

HansTRDショウジ

KEOさんどーも!ナローいいですねー。なんだか安心するんですよ、、やはり違いの解る歳になったのでしょうかねー。では。


by HansTRDショウジ (2010-12-15 18:29) 

KEO

>ショウジさん、こんにちは。
そうそう、だんだんとドイツ車の良さがわかる年頃になってきたのかも(笑)
デザインはまだまだイタ車に惹かれるんですけどね。
by KEO (2010-12-15 20:03) 

木っ端ミジンコ

私はトップガンを子供の頃に見て以来、いまだにポルシェといえば356という人です。ターボのワイドフェンダーもいいですが、ナローポルシェ(・∀・)イイ!!ですね。あ、例の情報有り難うございました。さすがやっぱりKEOさんは押さえるとこ押さえてますね。
by 木っ端ミジンコ (2010-12-15 21:34) 

のりドム&みさドム

昨日はなぜかわからないのですがポルシェを何台も見ました。
なぜだろう。。。
by のりドム&みさドム (2010-12-15 22:55) 

HIRO

こんにちは。
スパコンの(空力とかの)解析や、規制や色々な柵に縛られた最近のマシンより?デザイナーの惹いた線や熟練工のモデリングに惹かれる気持ちは判る気がします。
by HIRO (2010-12-15 22:58) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
やっぱり本物そうでしたね。
トップガンは、教官が乗ってましたっけ?段々と記憶が薄れてきますが、デインジャーゾーンを聞くと目覚めます。

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
なかなかそちらの方にコメントできず申し訳ないです。
ポルシェの日でしたかな?
福岡は、ほーんと色々なクルマ見ますよ。

>HIROさん、こんにちは。
そーなんですよ、最近のデザインに飽きたわけでは無いんですが、鉛筆の線が見えるデザインの車が妙に最近気になるんです。
外側は60年代。中身は最新ってのが一番いいのでしょうが(笑)


by KEO (2010-12-16 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。