ナローなポルシェもいいかもね~ポルシェ911S~ [CAR]
最新のポルシェが最良のポルシェという諺(?)もありますが、最近この手のナローポルシェの良さもわかってきたような。
年とりましたかな?
メータ回りもクラシカルな雰囲気がプンプン。
フェンダーバリバリマシンも大好きですけど、この控えめなところがナンとも。
カウンタックは、やはりいつみてもスーパーカーの王様のような気がします。
年とりましたかな?
メータ回りもクラシカルな雰囲気がプンプン。
フェンダーバリバリマシンも大好きですけど、この控えめなところがナンとも。
カウンタックは、やはりいつみてもスーパーカーの王様のような気がします。
KEOさんどーも!ナローいいですねー。なんだか安心するんですよ、、やはり違いの解る歳になったのでしょうかねー。では。
by HansTRDショウジ (2010-12-15 18:29)
>ショウジさん、こんにちは。
そうそう、だんだんとドイツ車の良さがわかる年頃になってきたのかも(笑)
デザインはまだまだイタ車に惹かれるんですけどね。
by KEO (2010-12-15 20:03)
私はトップガンを子供の頃に見て以来、いまだにポルシェといえば356という人です。ターボのワイドフェンダーもいいですが、ナローポルシェ(・∀・)イイ!!ですね。あ、例の情報有り難うございました。さすがやっぱりKEOさんは押さえるとこ押さえてますね。
by 木っ端ミジンコ (2010-12-15 21:34)
昨日はなぜかわからないのですがポルシェを何台も見ました。
なぜだろう。。。
by のりドム&みさドム (2010-12-15 22:55)
こんにちは。
スパコンの(空力とかの)解析や、規制や色々な柵に縛られた最近のマシンより?デザイナーの惹いた線や熟練工のモデリングに惹かれる気持ちは判る気がします。
by HIRO (2010-12-15 22:58)
>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
やっぱり本物そうでしたね。
トップガンは、教官が乗ってましたっけ?段々と記憶が薄れてきますが、デインジャーゾーンを聞くと目覚めます。
>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
なかなかそちらの方にコメントできず申し訳ないです。
ポルシェの日でしたかな?
福岡は、ほーんと色々なクルマ見ますよ。
>HIROさん、こんにちは。
そーなんですよ、最近のデザインに飽きたわけでは無いんですが、鉛筆の線が見えるデザインの車が妙に最近気になるんです。
外側は60年代。中身は最新ってのが一番いいのでしょうが(笑)
by KEO (2010-12-16 13:46)