SSブログ

年末年始は雨で走れず。ではTVの中で~GrandTourismo5~ [雑記]

福岡地方はずっと雨がつづきまして、初走りも出来ない今日このごろ。
それでは、TVの中でクルマを走らせまして写真も撮っちゃいましょ。
モンツァ・サーキット_3.jpg
GT5の世界はすばらしいですぜ。


撮影はワタクシ。
ゲーム内でクルマを配意して写真を撮ることが出来るフォト機能がかなり以前よりパワーアップ。
絞りやらレンズ焦点やらシャッタースピードやら何でもできますぜ。
今行きたいザルツブルグにあるレッドブル・ハンガー7でも撮影可能。
AUDI-R10もこの通り。
レッドブル・ハンガー7_6.jpg

レッドブル・ハンガー7_3.jpg

レッドブル・ハンガー7_7.jpg

レッドブル・ハンガー7_14.jpg

レッドブル・ハンガー7_10.jpg




トスカーナ_1.jpg

いやはやケオラボの画像もバーチャルの世界に突入しました。
アイガー北壁 ショートコース_3.jpg
nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 15

転勤族@北ナン

明けましておめどとうございます(拝)

なんか恐ろしい世界?
どこまでが本物でどこからが作り物かが
だんだん分からなくなりますね~

本年もよろしくお願い申し上げます~
by 転勤族@北ナン (2011-01-04 11:39) 

ぴょぴょ

1枚目の写真が、CGだと思えないくらいの美しさです。
一瞬、KEOさんが実物を撮影したのかと思いました♪
by ぴょぴょ (2011-01-04 19:45) 

のりドム&みさドム

なるほど~
ただ走らせるだけではなくカメラの練習にもなるのですね!
勉強になります(^^)
by のりドム&みさドム (2011-01-04 20:43) 

HIRO

こんにちは。
PS3の能力は昔のスパコン並みですから、ソフトウェアも含めてこういう芸当が(凄)
by HIRO (2011-01-04 21:15) 

MC_SMILE

えっ?てなくらい進化していますね。
私も気が付きませんでした!!!!
by MC_SMILE (2011-01-04 23:34) 

Ten

ここまで再現できるんですね。(◎o◎)
凄いです!!
by Ten (2011-01-05 11:22) 

木っ端ミジンコ

スゴ!
一枚目なんて実物かと思いました!

でもこれって写真の権利は撮影者に帰属するんですかね?

それとも・・・。
by 木っ端ミジンコ (2011-01-06 02:17) 

KEO

>北ナンさん、こんにちは。
いやはや最近のハードの進化はすごいですよ。
この前どこからでヨシムラのマシンのCG見ましたが、まんま写真でした。
ビックリ。
こちらもよろしく。

>ぴょぴょさん、こんにちは。
1枚目の写真は普通に撮ってそうですよね(笑)
今度458を撮る機会に同じように撮ってみましょう。
撮影データは分かるんで。

>のりドム&みさドム さん、こんにちは。
カーゲームというよりは、カーコミュニケーターといった感じでしょうか。
走るだけがあのソフトの魅力じゃないような気がします。

>HIROさん、こんにちは。
CELLの能力はさすがって感じです。
我が家では、TVで写真見る際にも活用しまくりです。

>MC_SMILE さん、こんにちは。
ほんとすごいですよね。
感心しちゃいます。

>Tenさん、こんにちは。
PS3の能力極まりって感じですが。
色々と眺めてるだけでも楽しいですよー

>木っ端ミジンコさん、こんんいちは。
写真の権利は、撮影者じゃないですかねー。
でもブログに掲載した時点で所有の権利はSO-NETになるようですが(笑)

by KEO (2011-01-06 13:30) 

のらねこ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
うちはいまだにPS2とDSしかないんで、
かなりゲームは乗り遅れてますが、
PS3はほんと凄いですね。
びっくりです。
by のらねこ (2011-01-06 22:16) 

ぴょぴょ

KEOさん、本日無事にHDDが届きました♪
良い写真がたくさんあってよだれが出ます〜
ありがとうございました♪
by ぴょぴょ (2011-01-06 23:39) 

KEO

>のらねこさん、あけましておめでとうございます
我が家もたまたまメタルギアをやるために買ったので(笑)
今ではすっかりGT5が稼動中ですが

>ぴょぴょさん、こんにちは
無事届いてよかったデス。
つたない写真ですが、楽しんでいただければ~
by KEO (2011-01-07 11:05) 

miyaP

遅くなりましたが あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
GT4のときアフターファイヤーを撮るのに執心していたことを思い出しました(^^;
by miyaP (2011-01-08 11:37) 

KEO

>miyaPさん、こんにちは。
こちらこそあけましておめでとうございます。
今年もケオラボ楽しんでくださいまし。

GT4、何故かしら通過しちゃったんでここにきてGT5にはまってる次第です、はい。
by KEO (2011-01-11 16:04) 

Oh!磯

お久しぶりと申しましょうか、本年もよろしくお願いしますと申しましょうか。(←遅!)

GT5・・・買ったは良いんですが本体はまだ買ってなかったり。(爆死
パッケージ眺めてニヤニヤしてますが、そろそろ遊びたいなぁと^^;

by Oh!磯 (2011-01-14 01:53) 

KEO

>Oh!磯さん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しておりますが(笑)
おめでとうございます。
ワタシはそろそろ稼動時間が短くなってまいりましたが・・・
by KEO (2011-01-14 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。