SSブログ

2011年シーズンも始動です。~MOTOGP2011~ [MOTOGP]

1月はPCの不調もあり、ロクに更新も出来ず気づくと1月も終了。
なんとなんと。
PA030088.JPG
もう火曜日からは合同テスト開始ですね。

スズキに関しては、なんと1台体制。
PA030087.JPG
最高峰にもまだ不況の波がどんぶらこ。

その中でも熱い戦いを見せてもらいたいものです。

さて、ドカはロッシ加入でどう変わっていくのか。
そしてホンダは、チーム内の争いがプラスになっていくのか。
ヤマハは、また暗黒時代に戻っていってしまうのか。
いやはや楽しみ楽しみ。
PA030052.JPG

PA030071.JPG
写真は、ぴょぴょさんでした。ありがとうございます。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

のりドム

自分なんかまだ昨年の日本GPの写真を編集し終えてないですよ(大汗)
走行写真のみだから似たり寄ったりで手が進まないという噂も。。。
by のりドム (2011-01-30 23:02) 

のらねこ

リズラブルーは映えますね。
今年は1台だけで寂しいですが、
バウティスタにがんばってもらって、
来年はまた2台になるといいなと思ってます。
by のらねこ (2011-01-31 13:05) 

木っ端ミジンコ

マイク 菱木と伊藤さん?
by 木っ端ミジンコ (2011-02-01 09:00) 

KEO

>のりドムさん、こんにちは。
走行写真が最近サーキットに行っても少ないことに気付いてしまいました。
走りの写真はプロに任せる(笑)

>のらねこさん、こんにちは。
1台に集中する分、HAYATEのようにならんかなあ~と夢想してますが。
しかし、今年はレプソル、ヤマハワークス、ドカを食うのはなかなか厳しいですな。

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
お名前分かりません・・・・

by KEO (2011-02-01 12:18) 

ぴょぴょ

とうとう SUZUKI も1台体制になりましたね・・・
私も Kawasaki(HAYATE) と同じ結果にならないようにと思っております。

さて、写真に写っていた二人ですが、伊藤さんと菱木さんです♪
二人並んでいる写真なんてなかなか撮影できないと思って思わずシャッターきってました!!
by ぴょぴょ (2011-02-01 14:37) 

木っ端ミジンコ

ぴよぴよさん
どうもです!

二人並ぶ機会って今後無いかもですね。
あ、Goodoldaysではあるかも。

貴重なカットありがとうございます。
by 木っ端ミジンコ (2011-02-02 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。