SSブログ

セパンサーキットからこんにちは~Motogpテスト開始~ [MOTOGP]

とは、いえワタクシ現地には行ってませんけど(笑)
ツイッターのおかげで現地からの情報が次々とリアルタイムで入ってくるのは、有難い世の中になったものです。
Bautista02.slideshow.jpg
テストの写真から、ちと気になったことを。
よそさまのブログ等でも、話題になっておりましたが・・・

ホンダワークス、テルミニョーニにマフラーをスイッチ?
Stoner02_4.slideshow.jpg

ヤマハワークス、アクラポビッチにマフラーをスイッチ?
Lorenzo02.slideshow.jpg

ああっ、このところまったく自分の写真で勝負してない・・・
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

HIRO

こんにちは。
ホンダ・ヤマハ・スズキが好調で、DUCATIがヴァレの怪我の直りが悪い事もあって…(哀)
青山も、得意なサーキットってこともあるけど、そこそこ頑張ってますね。

ロレ憎に、レッドブルや、モンスター・エナジーに次ぐ?第3勢力のロック・スターが付きましたね。
by HIRO (2011-02-03 13:49) 

KENTA

この時期のテストメニューのデキで、
少なくとも前半戦の成績が大きく変わってきますね。
各チームしっかり煮詰めて、面白いバトルが見れると良いですね。
今年もスカパーは諦めたので、中継は見られませんが・・・・。
レプソルはKCのマシンですかね?番号的に・・・。
メットデザインかっこいいな。
by KENTA (2011-02-03 15:35) 

のらねこ

スズキもアクラポですよね。
去年から?
その前はヨシムラだったのになぁ。
ドカのウイングはどうなのかと思ったけど、
ロッシは無い方が好みっぽいですね。
by のらねこ (2011-02-03 19:19) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
例年思うんですが、今年のホンダワークスマシンとサテライト。
どのくらいが違いがあるのか?
昨年最終型の212Vであれば、今年は意外とヒロシ来るかもですね。

>KENTAさん、こんにちは。
スカパー今年も契約ですが、まだMOTOGP放送の話題がG+からあがってきてませんが。
レプソルはKCですね。

>のらねこさん、こんにちは。
昨年からアクラポです。
ドカウィングは、やっぱり無理やりつけてるような感じですし、無いほうが切り返しはよさそうですが。
by KEO (2011-02-04 12:16) 

のりドム

たしかにマフラー変わってますね~

残念ながらケガを負ってしまいましたが、
ホンダは宇宙人がテストライダーの身でも好タイムを出していましたし全体的に良さそうな予感。
対してドカは不安が大きいですね。。。
by のりドム (2011-02-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。