SSブログ

ロータスの名前を印象づけた名車 ~ロータス23B~ [FMCCふくおは]

福岡では意外といろんな車を見ることができます。
このロータス23Bもまさかこんなところで見るとはね~。
IMG_0172.JPG

1963年に日本GPで優勝を飾った23B。
IMG_0143.JPG
こんなのが公道を走ってもいいんだねー。だってガードレールより低いぞ車体。
IMG_0148.JPG

IMG_0172.JPG

IMG_0162.JPG


コスワース、ウェバーといったお決まりのお名前も。
IMG_0194.JPG
ヒューランドのミッションも。
IMG_0203.JPG

IMG_0161.JPG

IMG_0193.JPG
いやいやいいもの見せていただきました。

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 5

のりドム

え?
シートポジションは軽自動車のライトの高さですか!?
それにしても衝撃的です。

良いもの見させていただきました(^^)
by のりドム (2011-01-23 21:52) 

ISLE

いや~ 良い音聞かせてもらいました。
ボディもピッカピカでしたね^^

by ISLE (2011-01-24 00:29) 

miyaP

ほ…欲しい(・0・。) ♪
by miyaP (2011-01-24 23:00) 

momotaro

美しいなぁ
デモで飾るだけじゃないトコロが所有者の方の愛を感じますね。
ボディーカラーも深みがあってカッコイイ!
by momotaro (2011-01-26 16:01) 

KEO

>のりドムさん、こんにちは。
ガードレールより低いクルマはひさびさに見ました。
いやあ~すごいなあ。

>ISLEさん、こんにちは。
ほんとキレイな個体でしたねー。

>miyaPさん、こんにちは。
プラモでいいですけど(笑)

>momotaroさん、こんにちは。
福岡には色んな方がいらっしゃいます。
そしてこの集まりでは色んな車種が見れるのです。
by KEO (2011-01-26 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。