SSブログ

さあWRCも開幕だ~WRC Rd1.Rally Sweden 2011~ [RALLY]

さあサボリにさぼったケオラボですが、多分また冬眠ですよ(笑)

ここんとこのネタの収集の無さったら近年に無いですね。
IMG_7598.JPG
さあ、そんなこと言ってたらWRCが始まっちゃいました。

1600ccターボとなった新生WRカー。
果たしてどうなることやらと思いましたが、TV中継見てても迫力は相変わらず。
やっぱ楽しいね。
wrc-rally-sweden-2011-63.jpg

wrc-rally-sweden-2011-64.jpg
アイスマンは、カラーリングがおととしのスポット参戦の時みたいになっちゃいましたが。
レッドブルサポート弱し・・・
wrc-rally-sweden-2011-38.jpg

フォード勢もカラーリングが変わっていい感じですなあ。
今年はラリジャパ無いのがザンネン・・・
wrc-rally-sweden-2011-31.jpg

wrc-rally-sweden-2011-13.jpg
もうすぐF1もMOTOGPも開幕ですので、こちらの冬眠も覚ましていこうかなあと思っておりますが、どうにもお尻が重いですぜ。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 4

HIRO

こんにちは。
インドアトライアルや、冬季に行われる大会もあるし、開幕に向けてテストも始まっていますからね。
日本GPは、行けそうですか??

PS.インディジャパンが今年限りだそうで…(哀)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000018-cnn-int
by HIRO (2011-02-14 18:00) 

のりドム

クビサの衝撃的なマシンの画像を見てしまったのでちょっとラリーカー見るのが怖かったり…(汗)
by のりドム (2011-02-14 23:16) 

KENTA

ラリージャパンって無くなったんですか?隔年開催?
やはり日本メーカーの参戦の有無が影響力あったんですかね。
俺みたいに日本メーカー撤退でみなくなったにわかファンもいるし(笑)。
それとローブが強すぎてつまらないってのも・・・。
by KENTA (2011-02-15 09:24) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
なんとか行きたいなと(汗)
とりあえずホテルは、予約しました。
そう、インディも最後ですね~結局まだ見ずじまい・・・

>のりドムさん、こんにちは。
確かに衝撃的でしたが、ラリーってここんとこあんまり大きな事故が無かったので運が悪かったとしかいいようがないですね。

>KENTAさん、こんにちは。
今年は開催ないですね~。
スバルもいない、三菱もいない・・・来年トヨタが帰ってきれくれれば盛り上がりますが、モタスポを取り巻く国内の状況は今んとこ最悪ですね。

地道にファン活動続けます(笑)
by KEO (2011-02-15 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。