SSブログ

最近ポルシェが気になります~porsche 911turbo~ [CAR]

やっとPCが直りました。
これでなんとか更新も可能ですね。更新お待ちのみなさま、すいませんでしたよ。
IMG_0046.JPG
さてなかなか紹介できなかったものから、色々と。
このポルシェターボもお蔵入りしておりました。

昔はポルシェ?って感じだったんですが、長いことクルマ乗ってると自分に合うクルマの適正
サイズってのもわかってきますし。
IMG_0022.JPG

IMG_0028.JPG

IMG_0024.JPG
フェラーリ、ランボ今でも憧れの一台ですが、峠、高速、日常って考えるジャストサイズってやっぱりポルシェになっちゃうんですね。
IMG_0029.JPG

IMG_0017.JPG

このクリームホワイトのポルシェ、センスよいですね。
やっぱりタイプR好きには堪らない?
IMG_0016.JPG

オーナーのTさん、ありがとうございました。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

転勤族@北ナン

911のラインは美しい~
944しか乗ったことないけど・・・
by 転勤族@北ナン (2011-02-20 18:20) 

HIRO

こんにちは。
伝統を上手く活かしたデザインは良いですね。
昔、知り合いのカレラターボRSRを「(その辺)運転してみるか?」って聞かれて、気後れしたのは、勿体無かったか(笑)
by HIRO (2011-02-21 11:01) 

KEO

>北ナンさん、こんにちは。
944、FRですね~。
気になる。

>HIROさん、こんにちは。
ポルシェは、この911のラインから全てのレーシングカーにも通じるところがありますからね。
しっかり運転しなきゃ(笑)
by KEO (2011-02-21 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。