SSブログ

ロサイルの夜空にエギゾーストが響く~MotoGP Kataru 2011~ [MOTOGP]

まだまだ東北では必至の作業が進んでおります。
急に冬空に戻った現地ではどれだけ寒いだろうと思うと、ココロが痛みます。

そして週末からはMOTOGP開幕です。
MOTO2では、ユーキ。MOTOGPではヒロシが今シーズンに殴りこみです。

モテギは秋に延期してしまいましたが、両選手の活躍を期待しましょう。
IMG_0080.JPG
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

HIRO

こんにちは。
ウチのブログにも開幕の記事書きましたけど、125クラスでは、コヤマックスの替わりに尾野選手が参戦します。
期待しましょう。
by HIRO (2011-03-17 20:00) 

のりドム

日本勢には声援に応える走りを、
そして被災地を勇気づける走りを期待します!
by のりドム (2011-03-17 22:01) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ストナさんがんばりましたね。
今年はホンダ奪還なるか。

>のりドムさん、こんにちは。
MOTOGPもF1も日本がんばれを貼ってくれてますね。
ありがたいですね。
by KEO (2011-03-26 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。