SSブログ

被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。 [雑記]

TVの中のLIVE中継がありえない様子を写してました。
迫り来る津波、その先には逃げていく車の姿。
早く逃げろーって思っても届かない声。

このブログをいつも楽しみにみてくれている人たちも、とりあえず無事なようで何よりでしたが
まだまだ予断は許しませんし、みなさん気をつけて。

元気にまたブログをお届けしたいです。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

のりドム

九州も火山活動があるしKEOさんもお気をつけください。
by のりドム (2011-03-13 15:56) 

HIRO

こんにちは。
TVの解説の地震学者?さん達に、”想定外”とか言われても…(哀)
日本中、何処でも起こりえる事ですから、気をつけたいですね。
by HIRO (2011-03-13 16:20) 

KEO

>のりドムさん、こんにちは。
地震で霧島の話題は吹っ飛んでおりますが、こちらもまだまだ予断を許さぬ状況デス。

>HIROさん、こんにちは。
首都圏はもうてんやわんや状態ですが、お気をつけください。
今度秋には元気な状態でお会いしたいですね。
by KEO (2011-03-16 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。