SSブログ

イタルデザインを纏ったアルフェッタ~アルフェッタGT~ [CAR]

F1も動きだしました。
頑張れ日本って文字がいたるところで見られます。なんとフェラーリにも。
あんまり、こんなの見たことないよな~。しかし、空力命のレッドブルはマシンに一切そんなステッカー貼ってませんが。ベッテルとウェバーのヘルメットには、日の丸が見えましたよ。

さてケオラボもなかなか掲載する気分にはならなかったんですが、そろそろ動きだそうと。
IMG_9999.JPG

アレーゼのアルファミュージアムも休館中ですが、ケオラボミュージアムは開館中です。


イタルデザインのアルフェッタは好きな1台です。
IMG_9997.JPG

IMG_0004.JPG

いやはや美しい。
IMG_0005.JPG

今年の春のモタスポは、お休みが続いておりますがまた色々な情報をのっけていこうと思いますよ。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 5

HIRO

こんにちは。
シンプルかつ官能的で、良いですね。

写り込んだマシンも気になります(笑)
by HIRO (2011-03-26 21:50) 

MC_SMILE

いつか、アルファロメオとの生活を送りたいものです。
by MC_SMILE (2011-03-27 07:33) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
アルファの誘惑、いろいろとありますがアコードの車検通しちゃいました(笑)

>MC_SMILE さん、こんにちは。
九州はアルファ熱高くて結構誘惑高しですね。
by KEO (2011-03-28 12:58) 

のりドム

せっかく海外のモータースポーツはメッセージを送ってくれているのに日本のメディアは国内スポーツばかり…

国内のレースは自粛の嵐で寂しいかぎりですが、
ミュージアムで癒させていただきますw
by のりドム (2011-03-28 22:35) 

KEO

>のりドムさん、こんにちは
まあしょうがないでしょう。

国内のレースは5月あたりからですかね。

by KEO (2011-03-30 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。