SSブログ

今年初の全日本戦ですね~全日本ラリー Rd1.唐津~ [全日本ラリー]

やっとモタスポ開幕です。
多分、全国的にでも今年初の全日本戦では?
IMG_0778.JPG

唐津は桜が咲き誇っていい感じでしたよ。
さて前人未到の6連覇なるか、勝田選手。
唐津でラリーが始まって負けなしですね、考えてみると。
IMG_0790.JPG

IMG_0606.JPG

毎度おなじみメロンブックス号も新しいカラーリングで登場。
IMG_0936.JPG

そいえば、新型ヴィッツがデビューしておりました。
次期WRカーの呼び声高いこの車。ケオラボでも随時特集予定デス。
IMG_0917.JPG
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 5

HIRO

こんにちは。
桜とラリーカーと言う取り合わせも…

新型ヴィッツのWRカー?
4WD+ターボ?は、国内販売されるのかな??
by HIRO (2011-04-10 11:20) 

のりドム

DC2インテ、懐かしいなぁ…(遠い目)

ほほぅ、ヴィッツのWRカーですか。
面白そうですね♪
そうなるとスーパーチャージャー装備のCR-Zが現実味を帯びてくるのかな…
by のりドム (2011-04-10 15:40) 

転勤族@北ナン

ラリー車にもイタ車ですか(@@)
凄いのかな?
by 転勤族@北ナン (2011-04-10 21:12) 

木っ端ミジンコ

サクラの咲く中でのラリー良いですね。

by 木っ端ミジンコ (2011-04-11 00:53) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
例年はだいたい散っているので、なかなか撮れないんですよ。
よかったよかった。

ヴィッツは、まだまだ噂の域を抜けないですが・・・
多分国内発売は厳しいのでは?

>のりドムさん、こんにちは。
メロンブックス号は例年インテです
今回もクラス優勝でしたし、早いんですわ。
私もDC8乗ってたので懐かしいっす。

>北ナンさん、こんにちは。
ラリー車痛車大人気なんですわ~。

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
SSに桜と絡めるところがあればよかったのですが・・・

by KEO (2011-04-11 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。