SSブログ

RACERS連動企画 夏の青い影’85~YAMAHA FZR750 OW74~ [バイク]

HIROさんとの記事にも載ってたので、やっとRACERSの発売に気づきましたよ。
IMG_6339.JPG
我が家も補完すべきOW74の写真を。
そしてあまり数がない・・・

この頃の8耐はあんまり見てなかったんでしょうか。
記憶に薄いんですよね。85年・・・中学生かあ~。
IMG_6337.JPG

IMG_6338.JPG

IMG_6340.JPG
ヤマハコレクションホールは、もてぎのコレクションホールに負けない充実したラインアップ。
また訪れたいですが。
IMG_6335.JPG

IMG_6336.JPG
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 7

KENTA

同じく中学生でした(笑)。
この翌年のC.サロンと平のコンビあたりからテック21を見ました。
その86年はガードナーとD.サロンが勝って、
その頃からホンダ贔屓に・・・・(笑)。
でもワークス撤退と現役WGPワークスライダーがいなくなってから、
バイク休止と共に見なくなっちゃいました。
4大ワークス(メーカー)の威信を掛けたぶつかり合いは楽しかったな。
by KENTA (2011-05-27 07:37) 

HIRO

こんにちは。
欧州耐久を制覇したRCBの凱旋レースになる筈が、POPヨシムラ率いるスズキ(と言ってもサテライトチームくらいの規模)のスプリントペースに着いて行けずに…という辺りから、俄然盛り上がりましたね>8耐

ケニー&平のチームも逆の意味で凄かったですね。
by HIRO (2011-05-27 18:12) 

転勤族@北ナン

エンジンかかるのかしら?
走るところが見たいですね(@@)
by 転勤族@北ナン (2011-05-28 07:50) 

木っ端ミジンコ

もちろん買いました。
by 木っ端ミジンコ (2011-05-28 21:16) 

KEO

>KENTAさん、こんにちは。
4大ワークス激突時代は非常に面白かったですね~。
00年の8耐、現地まで見に行った懐かしい思い出です。

>HIROさん、こんにちは。
ある意味一番盛り上がった80年代に8耐をまともに見てないのは残念でした。

>北ナンさん、こんにちは。
ここのも動態保存ですので、かかるはずです。

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
そりゃそうですね(笑)
by KEO (2011-06-01 06:11) 

T2

このカラーが発表された当時
まわりみんなで、「なんじゃこの弱そうなカラー?!」
って思ったら、キングケニーもそう思ったらしいですね
“RACERS”読んで初めて知りました

by T2 (2011-06-03 07:32) 

KEO

>T2さん、こんにちは。
結局この後もこのカラーって出てこなかったんですけど。
確かに強そうな色では無いですな。
by KEO (2011-06-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。