SSブログ

蘇る787B [ルマン関連]

ごぶさたしております、ケオラボでございます。

最近はすっかり更新ペースも落ちてしまいまして、なかなか一度落ちたペースを取り戻すのも大変なんですが、まあボチボチとやっていきますので、ボチボチよろしくです。
IMG_9418.JPG

さてこのところの大きなニュースといえば、あの787Bのレストア終了して、無事今年のルマンのデモランに出場でしょうか。

いやあ~是非ともフランスから帰ってきた際は、凱旋デモランをMINEで行ってほしいものですね。
絶対に行く!

nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 7

のりドム

ニュースに出ていましたね!
国内でデモランしたときは取材を楽しみにしてますよ!w
by のりドム (2011-06-02 23:15) 

木っ端ミジンコ

広ーいあのサーキットの中で、ロータリー車は今どこを走っているのかわかるくらいの特徴的なサウンドと音量だったらしいですね。お台場でレプリカが走った音しか知らないので、長時全開の音を聞いてみたいです。って無理かなぁ。
by 木っ端ミジンコ (2011-06-06 00:28) 

レヂス

KEOさん、こんばんは。
いつも貴殿の美しい映像を楽しみにしております。

生まれ故郷のブルターニュへ、
里帰りしたときに見てきますね:
http://www.youtube.com/watch?v=0qPHsk0t1uo
by レヂス (2011-06-06 22:06) 

HIRO

こんにちは。
MINEも、M田のテストコースになって久しいですね(寂)

フェラーリみたいに、ちゃんとレースに使えば良いのに(大呆)
by HIRO (2011-06-07 21:12) 

KEO

>のりドムさん、こんにちは。
お返事遅くなりました。
今回は、完璧にレストアされたんでまだまだ走れそうです。
是非とも国内でデモラン楽しみですね。
そいえば横浜ではレッドブルがはしってましたねー。

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
お返事遅くなりました。
MINEで前回聞いたときは、まさにそんな感じでした。
メインストレートを駆け抜ける音のよかったことよかったこと。

>レヂスさん、こんにちは。
いやあ~しっかり動画楽しみにしておりますよー。

>HIROさん、こんにちは。
どちらかというとテストコースといっても、色んな実験したりしますからね~。
開放はして欲しいですけど。
by KEO (2011-06-07 22:01) 

yuzman1953

画像は1/18のミニカーでしょうか。よく出来てますね。
by yuzman1953 (2011-06-09 23:42) 

KEO

>yuzman1953 さん、こんにちは。
1/18ですね。
このミニカーは、よくできてます。
by KEO (2011-06-10 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。