SSブログ

IL MOSTROな砂漠が似合うバイク~KTM 990 ADVENTURE~ [バイク]

この手のシリーズで爆発的に売れてるのは、やはりBMWのGSシリーズ。
反対にほとんど見ないのは、このKTMのアドベンチャー。
IMG_2588.JPG
やっぱりいいんですよね。

前回のDUKEの試乗会の際に撮影してたんですが、なかなか掲載する機会が遅れてしまいまして。
IMG_2592.JPG

IMG_2618.JPG

IMG_2595.JPG

IMG_2616.JPG

でもこの大型に見える格好も乗り回すとそんなことないんですけどね~。

パリダカでこのランプを見るとおおって思うのも分かる。
IMG_2620.JPG

IMG_2619.JPG

IMG_2615.JPG
しかし、次期戦闘機の話が頓挫いたしましてバイクを手放して乗るものが無い今いろいろ悩むんですけどねー。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

KENTA

オフと言えばKTMなんですけどね。KTMオレンジが鮮やかです。
デザインではGSの武骨感がたまらなく好きです。
アルプスローダーというか、ビッグオフって本来の使い方として
狭い林道や舗装の多い日本の地形環境にはあまりマッチしませんが、
GSシリーズはたくさん見かけます。
次期愛機は頓挫中ですか。ゆっくり良い相棒を選んで下さいね。


by KENTA (2011-06-21 18:47) 

転勤族@北ナン

業務多忙と天候不良で乗れてないので状況は同じです・・・
by 転勤族@北ナン (2011-06-21 20:15) 

Koji

ほう、、次期戦闘機はコイツですか。Bより似合ってますよ。
by Koji (2011-06-21 20:49) 

KEO

>KENTAさん、こんにちは。
ビックオフの本来の使い道とは違うのかもしれませんが、ツアラーという意味では国内でも十分使用感がありますね。
ロングの時の疲れ方が全然違うし。

>北ナンさん、こんにちは。
あれば乗れると無くて乗れないのは同定義ではありませんよ(笑)

>Kojiさん、こんにちは。
BMWが似合うオトナになりたいです。・・・無理か。

by KEO (2011-06-22 09:42) 

miyaP

驚いたショウリョウバッタのような風体がそそる(笑)
by miyaP (2011-06-22 22:57) 

HansTRDショウジ

KEOさんご無沙汰です。
XT1200スーパーテネレ!って案はどうですか?
by HansTRDショウジ (2011-06-23 12:35) 

KEO

>miyaPさん、こんにちは。
確かにその手の格好してますね、こいつ(笑)

>ショウジさん、こんにちは。
先日は広島まで侵入されてたようで。
なかなか九州本土への上陸は叶いませんな。つうか、こちらも首都圏への侵攻がご無沙汰になっておりますが。

テレネ気になる一台ですね。

やはりデュアルパーパス路線に戻るのか、オレ。
by KEO (2011-06-23 15:14) 

HIRO

こんにちは。
持ってて乗り歩くオーナーが多いのか?良く見ますね>GS
良いマシンでも、数が多いと、変わった方に行きたいのは(笑)

あららら….次期戦闘機計画が頓挫(何処かの国みたい)とは?
良いマシンに縁があると良いですね。

チケットが再発売になってますけど、残暑の耐久WTC(ヲイ には、来られないんですか??
by HIRO (2011-06-23 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。