SSブログ

途中下車~何気ないファインダーの先に写るものは。 [雑記]

昨日は夏至でした。
すっかり福岡では夏の日差しで、日中気温は30度を超えちゃったりしてます。
IMG_4008.JPG
さて本日のケオラボは、フォルダの中に入ってた、ちとグッとくる写真達を。

IMG_9981.JPG

IMG_9977.JPG

IMG_8891.JPG

IMG_1381.JPG

IMG_4158.JPG

自分にとってのグッとくる写真が、アナタにとってもグッとくるものであればよかったですが。

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

のらねこ

レーシングマシンのワンオフっぽい削り出しのパーツが、
個人的にそそられますね。
カーボンやチタンも好きですけど(笑)。
そういえば、KEOさんって福岡でしたっけ?
社員旅行で26日から28日まで博多に行きます。
何かいい情報があったら教えてください!
ちなみにほぼ自由行動です(笑)。
by のらねこ (2011-06-23 16:37) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは。
ようこそ、福岡へ。
26日の朝に志賀島に来ると、雨で無ければスーパーカーがたくさん見れます(笑)
どういうご予定ですかね~。
お勧めは、レンタカーを借りて九重方面を走るってのがかなりオススメコースですが、いかがでしょ?

by KEO (2011-06-23 16:55) 

のらねこ

KEOさん
25日が熊本で、26日に博多に移動なんで、
26日の朝は残念です。
移動がない27日に、
レンタルバイクでも借りて走りに行こうかとか思ってるんですが、
天気が微妙な感じですよね。
博多からだとやっぱり九重方面ですか。
ちなみに、夕方以降は26日も27日もヒマヒマです(笑)。
by のらねこ (2011-06-23 17:14) 

のりドム

蛍光オレンジのホイールは説明いらないですねw
by のりドム (2011-06-23 21:40) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは。
すいません、日月共に予定入っておりご案内できないのが申し訳ないです~。かえる寺とかよく行ってるんで全然ご案内できたんですがね

>のりドムさん、こんにちは。
確かに(笑)
by KEO (2011-06-24 05:40) 

miyaP

R.R.の羽の生えた女の人って初めてじっくり見たきがします。ありがとうございます(笑)
by miyaP (2011-06-24 06:06) 

KEO

>miyaPさん、こんにちは。
実はワタクシもまともに初めてみました。
ちなみに初体験はサンダーバードのペネロペ号でしたが。
by KEO (2011-06-24 10:38) 

のらねこ

KEOさん
いえいえ、気にしないでくださいね。
御会い出来ないのは残念ですけど、
またの機会もあるかと思いますし。
情報いただけただけでもありがたいです。
by のらねこ (2011-06-24 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。