SSブログ

ルーフをブラックアウトするとまた変わった雰囲気なイタリア~Ferrari 458イタリア~ [CAR]

今年のルマン。
というか週末のレース全般がウェットで大変なことになってました。

で、ルマンに話戻りますけどLM GTE Proカテゴリーに6台の458が出場。
1台は派手にアウディワークスと絡んでコースアウトしちゃいましたがね。

IMG_1273.JPG

そんなところで知り合いの458がすっかり、OAKLEY design化しておりましたので再紹介。
あらゆるところがカーボンに変更。
すっかり雰囲気変わっちゃますね、ほんと。
IMG_1262.JPG

IMG_1267.JPG

IMG_1268.JPG

IMG_1271.JPG

以前エンツォフェラーリの元デザインがルーフ部分がブラックアウトされたものというのが紹介されてましたが、
ボディ色一色というのも捨て難いんですが、このブラックアウト仕様になると一段とボディ面の複雑さが際立つような感じが。

ちなみに以前の感じ。
IMG_8907.JPG

IMG_4069.JPG

なんかねーノーマルの458見るのも珍しいのに、こんな仕様まで見せられちゃった日にはね。

IMG_1383.JPG

IMG_1303.JPG

オーナーのMさん、ありがとうございました~。
また二輪ネタが無い・・・

BMWの新型6気筒取材しに行きたかったんだけどなー。

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

kein1100

かっこいいですね~。一生に一度は運転してみたいものです。
by kein1100 (2011-06-15 12:56) 

KEO

>kein1100 さん、こんにちは。
最近ご縁がありまして、運転はしてないけど助手席に乗せていただく機会が。
いやはや新型はすごいですね。
by KEO (2011-06-16 05:39) 

momotaro

またしてもカーボンがが、じゅるるw
ステアリングにツマミがついているだけでも色々妄想が広がりますね。
実際にはなんの調整ができるものなんでしょ?
by momotaro (2011-06-16 08:35) 

HIRO

こんにちは。
アララララ…って、具合にカーボン化されて(凄)

ステアリング…何回か前の東モ最終日の閉会間際に片付けをしていたMOMOのブースの側を通りかかって、見掛けた”英文の分厚いパンフ”の表紙がF1のボタン一杯付いたアレだったので、ダメ元でお願いしたらくれた事が(笑)
by HIRO (2011-06-16 20:20) 

KEO

>Momotaroさん、こんにちは。
実際には、エンジンのマッピング変更だったり、トラコンの解除だったりとか。
実際には運転してませんので、おおそれたことは言えませんが(笑)

>HIROさん、こんにちは。
福岡というか間近で458を意外と普通に見れちゃうのもすごいのに、もう改造かかってますから。恐ろしいところです。

むむ、momoのパンフ。
良いなあ~。でも最近は簡単にステアリングも変えられないからつまんない。
うちにもmomoステアリング、3本も転がってるし。
by KEO (2011-06-17 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。