SSブログ

BMWとの共同開発最新エンデューロ~Husqvarna TE449~ [バイク]

そいえば春に取材してたんですが、掲載すっかり忘れてましたよ。
これ結構格好いいんですよね。
IMG_1089.JPG
ハスクのエンデューロモデルTE449。

いつのまにかBMWの傘下になってたんでしょうか。
まあ、でも相互でいいバイクできるのならばそれもよしですよね。
IMG_1076.JPG

IMG_1068.JPG

アクセル開けてみたんですが、通常のシングルと異なるピックアップ。
アクラポビッチ製ステンレスサイレンサーがまたいい音奏でます。
IMG_1083.JPG

IMG_1072.JPG

IMG_1087.JPG
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

HIRO

こんにちは。
見た所(多分)給油口のキャップですね。
外国のマシンは、細かいパーツのデザインも凄いから
by HIRO (2011-07-04 06:06) 

のらねこ

知り合いがハスクバーナのSM250に乗ってました。
排気熱でリアウインカーが溶けたそうです(笑)。
by のらねこ (2011-07-04 15:11) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
給油口ですねえー。ステキなマシンでしたが、掲載するの忘れてました・・・。
今月のライダーズクラブの広告見て思い出したという。

>のらねこさん、こんにちは。
どんだけ熱いマシンなんでしょうか(笑)
でも分かる気はする。
by KEO (2011-07-04 17:02) 

HansTRDショウジ

KEOさん暑いデスネー。

このマシン、、ザックスでしたか??
後日教えてくださいー
by HansTRDショウジ (2011-07-11 14:01) 

KEO

>ショウジさん、こんにちは。
暑いってもんじゃないぐらい暑いですよ(笑)

ハスク、ちと調べてみましたけどKYB製みたいですね~。
http://husqvarna-motorcyclesjapan.com/wps/models/enduro/te449/
by KEO (2011-07-11 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。