SSブログ

WGPでアプリリアの名前を見るのも最後の年なんですな~Aprilia RS250~ [バイク]

今年で終了する2ストローク125cc。
ということは、今年をもってアプリリアの名前をWGPから見れなくなるっとことですよね?
IMG_1258.JPG

ホンダからNSF250という魅力的なレーサーが発表された今、軽量級クラスの雄アプリリアも是非ともRSF125でも発表して殴りこみしてほしいですよね~。
IMG_1259.JPG

レーサーレプリカが、ほんとレーサーからそのまま来たって感じがするのは、やはりアプリリアのみって感じしてましたからね。

ああ、このチャンパーもお別れですよー。
IMG_1257.JPG
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 8

のらねこ

もう1回、2st乗りたいなぁ。
by のらねこ (2011-07-07 19:35) 

のりドム

いまのところホンダとKTMがマシンを出す予定でしたっけ?
アプリリアもそうだしヤマハにも何とか参戦してもらいたいけれど…
by のりドム (2011-07-07 22:17) 

momotaro

つーすとツーストッ!
身体にゃ毒でしょけどあの2stオイルの香りがたまりません。。。ハァハァ(笑)
by momotaro (2011-07-09 04:39) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは。
2ストも乗れるのもうちょっとかもですね~。
やっぱりガンマ?

>のりドムさん、こんにちは。
KTMは出てくるのかな?是非ともアプリリア頑張って欲しいものです。

>Momotaroさん、こんにちは。
昨日はツーリングに出かけてたら、いい2ストオイルのにおいが。
やられちゃいますね(笑)
by KEO (2011-07-11 09:44) 

のらねこ

アプリリアのRS250も気になるけど、
どうせなら逆車のガンマに乗ってみたいです(笑)。
もしくは、昔乗ってた後方排気のTZRですね。
TZRは乗りにくさ満点ですけど(苦笑)。
by のらねこ (2011-07-11 15:57) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは~
TZRといえば、一緒にツーリングにいって前方を走られてたくない車両ナンバーワン(笑)
よくオイルべたべたにされた覚えが。

逆車ガンマか~、先日wolfに乗る機会がありましたが久々の2ストにおおって感じでした。
by KEO (2011-07-11 16:05) 

T2

そうですね~ 2stで行くなら単独ツーに限る(笑)
4年前まで乗ってましたけど
結構迷惑かけてました
by T2 (2011-07-12 21:50) 

KEO

>T2さん、こんにちは。
いやいや2ストのけものにするって話じゃないですよ(笑)
by KEO (2011-07-13 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。