SSブログ

梅雨明けの空にアルファレッドが映えるね~AKBTミーティング&Alfaromeo S.Z.~ [CAR]

九州地方もすっかり梅雨明け。
した途端にあぢぢな日々が続いております。
IMG_3139.JPG
さて先週末は、友人のGTVの助手席にて九住まで行ってきましたよ。

AKBT・・・48でも無いけど、アルファロメオ乗りの九州クラブの略なんですが、
ワタクシ、企画&デザイン班でスタッフに強制参加。
はよ乗れってことなんでしょうか。

集合場所の瀬の本高原までは、いつものバイク道を快適ツーリング。

集まった先からは、大好きなザガードモデルのS.Zに乗り換えてツーリング。
いやいや1000台しか生産されなかったSZが3台も集合してると、なんというか感覚麻痺しますな。
IMG_3154.JPG

IMG_3207.JPG

IMG_3194.JPG

IMG_3196.JPG

IMG_3204.JPG

IMG_3199.JPG

IMG_3205.JPG

梅雨明けの九住の空は本当に美しかったなあ。
IMG_3178.JPG

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

HIRO

こんにちは。
今時期の久住も良いですね。

 < はよ乗れってことなんでしょうか。

クラブ4台目のSZですか?(笑)
by HIRO (2011-07-12 21:37) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
この前は久々に阿蘇までバッチリ見えました。
年に何回も無いぐらいのお天気でしたねー。

4台目のSZは有りません(笑)
そいえば145は一台も見ませんでした。
by KEO (2011-07-13 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。