SSブログ

フルタイムオールラウンダーな跳ね馬~フェラーリ FF~ [CAR]

もう7月もおしまいですね。
本日は8耐。
IMG_3762.JPG
で、昨日はフェラーリの4駆マシンFFの発表会にお邪魔してきました。



会場までは、458のタクシーでピックアップ。あんまりにも早く着きすぎちゃいました。
IMG_3722.JPG

フェラーリの発表会って初のお邪魔でしたが、なるほどね~って感じ。
IMG_3729.JPG
入り口には1/6のモデルが。
IMG_3777.JPG

派手な音楽と共にフェラーリとは思えないラフロードでのドリフト、雪上での走行のPVが流れて除幕。
IMG_3796.JPG

IMG_3798.JPG

お待たせしました、FFです。
IMG_3820.JPG

IMG_3808.JPG

IMG_3855.JPG

IMG_3903.JPG

IMG_3907.JPG

IMG_3883.JPG

IMG_3869.JPG

荷物が沢山入るフェラーリ・・・つうか、デザインがM3クーペを思い出すのは何故?
IMG_3882.JPG

新開発のV12の中身は見れず・・・。カバーのデザインはちと変わりましたね。
IMG_3889.JPG

IMG_3827.JPG
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

Koji

これで、WRC参戦!なんてことになったら楽しそうなんだけどな~
もちろん、カーナンバーは46で(笑)
by Koji (2011-07-31 12:14) 

KEO

>Kojiさん、こんにちは。
いかんせんエンジンがWRC規定に比べてでかすぎますなあ~。
現行)1.6Lターボ→FF)6.3L V12

でも土巻き上げてドリフトするフェラーリってある意味貴重ですな。
以前、ツールドコルスには308GTBとか出てましたけどね。
ターマックでしたが。
by KEO (2011-08-01 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。