SSブログ

CRZでは無いRCZ~プジョーRCZ~ [CAR]

夏のフランス車三連発のトリは、プジョーさんに。
IMG_3499.JPG
屋根開くのかと思ってたら、クーペでしたね、こいつ。
Peugeot 308RCZ Conceptということで、07年にフランクフルトで発表された時はなんて格好いいスタディモデルと思ってたんですが。
798200e7.jpg

d0124152.jpg

ありゃ、なんかイメージと違う。
IMG_3496.JPG

IMG_3498.JPG

IMG_3508.JPG

まあワタクシが注文してたらムキーってなるところでしょうが、特にそんなことも無いので?って感じなだけ。

ダブルバブルとか相当きてると思うんですけど、乗った方に聞くと特にヘッドレストに問題があるわけではないと。
IMG_3515.JPG

最近のホイールデザイン傾向としては、このカッティング型が多いですね。
IMG_3510.JPG

ちと今回試乗してないので、なんともいえないんですがターボをぶんぶん回すとそれはなかなか痛快とか。
最近欧州車はダウンサイジング車が多いですが、それなりに乗って楽しいってのが共通ですね。

と、いうことで夏の三連発おしまい。
週末は8耐ですが、ワタクシはお家で観戦です。
現地観戦の方、今年は10時30分スタート。猛暑の時間が増えますので、熱中症注意ですよ。
IMG_3521.JPG
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。