SSブログ

最後の350チャンピオンマシン~KAWASAKI KR350'82~ [バイク]

先日よりハードディスクのバックアップも兼ねて、デジカメの画像整理なんぞやってましたが、
まあよく撮ってますな。我ながらあきれかえるほどですわ。
IMG_3233.JPG
で、確かこれは特集してなかったカワサキミュージアム所蔵のKR350です。

GP350クラスといえば確か片山敬済選手がチャンピオンをとったカテゴリーですが。
さすがにこの頃は、ワタクシもGPは見てないころ。
82年で廃止されてたんですね。
IMG_3234.JPG

IMG_3235.JPG

IMG_3237.JPG
ヤマハのTZ350ってのもあったはずなんですが、なぜかしらコミュニケーションプラザ行ったはずなのに撮れてない・・。
あそこなかなか遠いから行けないんだけどな~。
IMG_3236.JPG

久々にこういう画像も出てくるから整理整頓も楽しいかもしれません。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

HIRO

こんにちは。
流石に良く撮られていますね。

KRは、元チーム監督のケン・鈴木さんの所でもじっくり観てます(笑)
by HIRO (2011-08-20 03:56) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
そいえば、もう一台のKRは特集しましたね。
最近、バイクネタが少ない・・・
by KEO (2011-08-22 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。