SSブログ

来週はアジアンが帰ってくるぞ~全日本ロードレース Rd6.Autoplice~ [全日本ロードレース]

いつもならば5月に開催されるオートポリスでの全日本戦。
さすがに近年の天候の悪さを考えると、この9月開催はベストですね。
IMG_0574.JPG

さて終盤戦の全日本もオートポリスにやってまいります。
もう楽しみなのは、2年前に初上陸して度肝を抜いたアジアンGP。
いやはや分かりやすいあの熱いレースがまた帰ってきますよ。

J-GP2は、絶好調の中上選手。
ちと楽しみですね。このまま来年MOTO2で復帰となれば嬉しい限りですけど。
IMG_1085.JPG

IMG_0602.JPG

GP3は、もちろんNSF250が九州初上陸。
来年はGP行っちゃうんじゃないかの藤井選手をよーく見ておきましょう。

ヤマハは、ストロボカラーで出てもいいんじゃないでしょうか?
IMG_0760.JPG

やっと二輪ネタを拾えそうな予感がヒシヒシと。
楽しんできますよー。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

転勤族@北ナン

お世話になっている整備士様が出走予定なので車券買って応援予定~
違う・・・
by 転勤族@北ナン (2011-09-01 19:09) 

momotaro

AP!いってみたいけれど流石にムツカシそうです( -_-)
アジアンな勢力、SUGOでも2年連続で獲られてしまいましたからねぇ。
どんどん速くなってきているのでしょうね。
我らが若手にも氣をはいてもらいたいッスね
by momotaro (2011-09-03 11:05) 

KEO

>北ナンさん、こんにちは。
一応土、日ともに行く予定ですのでお会いできたらよいですなあ~。
我が家はカワサキ応援シート買いましたが。

>momotaroさん、こんにちは。
関東からAPは遠いですよ、やっぱ。
アジアン楽しいですよ~。思わず全日本より熱く見ちゃうのはヒミツです(笑)
by KEO (2011-09-05 13:26) 

転勤族@北ナン

>我が家はカワサキ応援シート買いましたが。

うちは当然YAMAHA党です(@@)
YSP軍団にひっついてます~


by 転勤族@北ナン (2011-09-05 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。