SSブログ

久々のAP戦は夏の日差し~全日本ロードレース Rd6.Autoplice~ [全日本ロードレース]

いや暑かったAP。
心配されていた台風もすっかり関係なくなった天気で、予選日はアチチ。
IMG_5201.JPG
結局、決勝日は行けずじまいでしたが土曜日その分しっかり取材してきましたのでハイライトから。
このユッキーのマシンは、涼しげでいいカラーリングでした。

今回のHARCは、巧選手優勝。中上選手優勝といいとこ取り。
GP2の中上選手の走りは力強かったなあ~。是非とも来年はMOTO2に戻って欲しい。
IMG_5416.JPG

IMG_5054.JPG

エヴァレーシングの周りは人がたくさん。
IMG_5210.JPG

GP3も、ベテラン中城選手が優勝。
RS125も終焉を迎えつつありますな。NSF250見てきましたが、いやはやレーサーですよ、やっぱり。
IMG_5225.JPG

UB(アンダーボーン)クラスも盛り上がっておりましたよ~。
IMG_5100.JPG
ホームコースで見事カワサキのマシン勝ちました。
IMG_5142.JPG
こんなTシャツも。
IMG_4850.JPG
サーキット内で気になったのは、この電動バイク。
いやはやフルカーボンで、カーボンフェチのワタクシにはたまらん。
IMG_4977.JPG

明日からは、また色々と取材した内容を載せていきましょう~。
IMG_5375.JPG
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

HIRO

こんにちは。
「2台並べばレースになる…」って、何かで読んだ記憶(フランスの昔のレースの話かな?)があるのですが、アンダーボーンとか、正式?なカテゴリーに関係なく、色々なレースがある(アメリカじゃトレーラーを引くキャブオーバーのレースとかも)と、逸材が出て来そうですね。
取材の成果期待してます。
by HIRO (2011-09-12 20:01) 

転勤族@北ナン

日曜日も程よい人出でよかったですよ~
1000の決勝は3,4位争いの地元勢決戦が盛り上がって
ました(@@)
by 転勤族@北ナン (2011-09-12 21:33) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
色々撮ってまいりましたのでお楽しみに。

>北ナンさん、こんにちは。
JSBは、巧くん頑張りましたねー。
秋吉選手、最後の最後でふんばれずってとこでした。
by KEO (2011-09-13 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。