SSブログ

チームHRC復活~MOTOGP 2011 Rd.15 JAPAN~ [MOTOGP 2011 MOTEGI]

さてさてうれしいニュースが。

次戦もてぎラウンドに、ワイルドカードとして伊藤真一選手、秋吉 耕佑選手参戦決定。
IMG_5246.JPG
今年の宇宙人はそろそろ全開な走りをお願いしたいものです。

なんだか宇宙人、いつもモテギではサヨウナラーしてる気がする・・・
IMG_5606.JPG

中上選手もイタリトランスレーシングより参戦。
IMG_5054.JPG
シューターのマシンにぜひとも乗りこなしていただきたい。
コヤマックスも出場するし、久々に日本人ライダーが多い母国ラウンドです。
楽しみ。

ところで、チームHRCで出場となるとやはりカラーはHRCトリコとなるのか?
IMG_5238.JPG
大好きなあの蛍光ピンクカラーになるのか?
DSC03648.JPG
ちとこれも楽しみのひとつですね。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

HIRO

こんにちは。
アラゴンGPじゃ、ワークスがKTMカラーでしたから...
G+を録画していて、決勝直前にTV点けたら、KTMがフロントローに(ヲイ

当然、トリコが、順当な所??>ヤマハも50周年カラーだろうし(笑)
by HIRO (2011-09-21 17:27) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ははは、確かにオレンジ一色でした。
レプソルって意外と攻めるスペシャルカラー出してきますよね~。
以前の真っ白もすごかったけど。

ヤマハは、やはり50周年カラーかなあ~。
それはそれで楽しみ。
by KEO (2011-09-22 10:05) 

のりドム

ヤマハは50周年カラーで走ると公式に出してましたね。
こうなったらスズキにも何かやってもらいたいところですがw

自分も全開宇宙人を見たいです。
が、トニのスペアマシンだと全開で走れないですよねぇ…
by のりドム (2011-09-22 23:15) 

KEO

>のりドムさん、こんにちは。
ヤマハブースには、今年のマシンカラーで置いてくれるとカメラマン的にはバッチリ。青も赤もどっちも格好いいですから。

たぶん、今年もスペアマシンだと全開無理ですね・・・。
しかし、もう1台ってのも無理な話で。
by KEO (2011-09-27 10:12) 

momotaro

お!KEOさんもてぎ参戦なさるんですねッ!
今回は長年越しのお会いするコト叶うかしら?
ワタクシめは土曜朝入りで北ショートコースに車中泊の日曜END帰りです。
って、ニアミスはすれどなかなかお会い出来ていないのりドムさんもいらっしゃるので、、、
さて、サーキットでお会い出来るものやら(笑)
by momotaro (2011-09-28 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。