SSブログ

がんばれニッポン~MOTOGP Rd15.JAPAN~ [MOTOGP 2011 MOTEGI]

昨日はAPではSUPER-GT。築城では航空祭。北海道はラリー北海道。そしてモテギではMOTOGPでした。

いやはや忙しい週末でしたな。
IMG_8097.JPG
と、いうことでワタクシは2年ぶりのモテギに行って来ました。
今回はもうお腹がイッパイイッパイ。
あんなことやこんなこと。

ブログ仲間のみなさまともお会いできましたし、らんか先生にも会えたしと。
アライヘルメットの社長とも雑談したり、ノリックパパのデモランにも立ち会えたし。
はっきりいって今年のケオラボは、もてぎ記事で終了するかもしれません。
ぐらいのボリュームで取材してまいりましたが、フランクフルトの報告もありますので
ボチボチと更新してまいりましょ。

スペイン国内以外では見れるのは初だそーです。
IMG_7593.JPG
イトシンのRC212Vは、素敵カラー。
IMG_7461.JPG
ロッシさんにも会えましたよ。
IMG_7273.JPG

と、いうことで本日は予告編ということでした。
怒涛のモテギ報告編をお待ちあれ。
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 8

のらねこ

いい写真、たくさん撮れてそうですね。
楽しみにしてます!
by のらねこ (2011-10-03 13:27) 

のりドム

遠いところ観戦お疲れ様です!
どこかですれ違っていたかもしれないですねw
by のりドム (2011-10-03 15:22) 

KENTA

ひっそり読んでいましたので、
期待してます。
取材写真、総力特集で!
by KENTA (2011-10-03 16:03) 

sainote

お疲れ様でした~(^O^)/ぴよぴよ嫁の綾子ことsainoteです☆お初にお目にかかれて嬉しかったです。ロッシいい写真ですね~!しかし、決勝は残念でした。。今後のブログ楽しみにしてまーす!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by sainote (2011-10-03 22:07) 

転勤族@北ナン

もてぎはバイク屋さんのTV(有線?)でリアルタイム中継があってました(@@)
写真楽しみにしてます~
by 転勤族@北ナン (2011-10-03 23:03) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは。
たぶんまじめに一枚ずつ解説つけていくと、今年が終わります(笑)
それでなくても最近ネタが多いのになあ。

>のりドムさん、こんにちは。
ここでも書き込みしてくれてるMomotaroさんとはお会いしました。
今回は結構いろんなところで撮ったので、すれ違ってた可能性は高いですねー。

>KENTAさん、こんにちは。
代わりにバッチリ撮ってますので、お楽しみくださいね。

>sainoteさん、こんにちは。
先日はお疲れ様でしたー。お弁当やらなんやら、色々ありがとうございました。決勝は、もしかして観戦場所まで来ずにリタイアだったでしょうか?

>北ナンさん、こんにちは。
結局、決勝は帰りの時間の都合で現地で生の音を聞きながらTVを見るという暴挙を(笑)
写真お楽しみに♪

by KEO (2011-10-04 09:44) 

sainote

そうなんです。何が起こったのか、解説のアナウンスで推測するしかありませんでした(T_T)恥ずかしそうにバイクの後ろに乗って出て行く彼は見ることができましたw
by sainote (2011-10-05 01:32) 

KEO

>sainote さん、こんにちは。
まあ、あれに関しては逃げ場所無かったからいくらバレとはいえどもしょーがなかったですね。
たぶん、ロッシの走りを見ようとしてた全もてぎのギャラリーがええええええって感じだったでしょう。
by KEO (2011-10-05 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。