SSブログ

チキン食べろよ!ニッキー [MOTOGP 2011 MOTEGI]

気づけばMOTOGPデビューから早8年ですかい。
いつまでもナイスガイニッキー。まずはモテギ特集1番手ですね。
IMG_1019.JPG

ニッキーモノ、結構撮ってますね、やっぱりファンだからでしょうか。
IMG_0325.JPG

IMG_0221.JPG

ちなみに今回のドカのピット。まずバレのカウルが開くことはありませんでした。
噂のアルミフレームは拝めず。
ニッキー車は比較的、普通に整備してましたけど。
IMG_0222.JPG

IMG_0226.JPG

IMG_7231.JPG

ドカに移籍してもまだ乗りこなせてないのかなあと感じる今日このごろ。
IMG_6483.JPG

時々の光が見える瞬間はあるんですが後半のタイヤのタレでさようならが多い最近のレース。
ほんと、らんかさんのサインではありませんがもうちと頑張ってほしいよ、ニッキー。

らんかセンセイに描いてもらったニッキー。
IMG_1162.JPG

IMG_1086.JPG

IMG_1093.JPG

IMG_1084.JPG

コレクションホールには、チャンピオンカーのニュージェネレーション車が。
IMG_7667.JPG

このトランクかわいい。
IMG_6277.JPG
ドカは、直接クランクに差し込むタイプだったんですね。
IMG_6685.JPG

IMG_8069.JPG

IMG_8022.JPG

IMG_6447.JPG

さて次は誰にしようかな。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

のりドム

ロッシは別としてニッキーのファンも多いですよね!
先日のツイッターでの発言にはドキリとしましたが(笑)

ロッシ車は来年の開発も兼ねてるから極力見せないようにしていたかもしれないですね。
というかロッシが嫌がるのかも(^^;
by のりドム (2011-10-04 10:11) 

KENTA

ニッキーはホンダ時代からファンです。
相変わらず臨場感の漂うピット写真が素敵です。
ロッシは最高峰クラスで今年が初の未勝利イヤーにならないよう、
ひっそり祈ってます。
もうケーシーで決まりそうなんで、来年に向けてライバルチームに
もう少し奮起してほしいです。

by KENTA (2011-10-04 12:21) 

のらねこ

ニッキーはもてぎも後半タイヤが辛いみたいで残念でしたね。
DUCATIは、
エアクリーナーボックスをフレームメンバーにした、
GPマシン系の車体構成を、
日本に特許申請してるみたいですよ。

by のらねこ (2011-10-04 13:48) 

KEO

>のりドムさん、こんにちは。
ロッシが見せなかったのは、まあしょうがないんですけどね。
ツイッター発言、結構反響呼んでましたね。
あんまり気にしないようにしないと。過剰反応しすぎな人たちも多すぎです。

>KENTAさん、こんにちは。
明日はレプソル特集です。お楽しみに。
213Vは既に始動済み。シッチの頑張りに期待したいところです。

>のらねこさん、こんにちは。
ふむふむ、なかなか興味深い特許申請ですね。
しかし、それって車体の一部にクリーナーボックスというか、RAMボックスが含まれるだけって感じがしますが。
詳しいことは分からんけど。
by KEO (2011-10-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。