SSブログ

20年目のファイアーブレード~2012 HONDA CBR1000RR~ [バイク]

MOTOGP記事の間にこっそりアップしておきます。
IMG_0357.JPG
20年目のファイアーブレード。オールニューモデルのCBE1000RRです。

もう初代からそんなに経つんですねえ。

以前ならば初心者は乗るのもおこまがしい位のオーラをぷんぷんと匂わせてましたけど、最近はすっかりと敷居が低くなったというか。いや、でも隠れてる牙はとんでもないんですけどね。
IMG_0375.JPG

IMG_0372.JPG

IMG_8778.JPG

IMG_8780.JPG

IMG_0374.JPG

ちとGP期間中でしたので、すっかり影に隠れた感じでしたがいずれもう一回きちんと試乗して特集したいと思います。
IMG_0380.JPG
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

のらねこ

アッパーカウルを下から覗くと何かあるらしいですね。
リアサスも気になります。
by のらねこ (2011-10-05 14:12) 

KENTA

丸みが少しとれてエッジがきいた感じがお気に入りです。
内部もかなりアップデートされたようで、
その辺もかなり興味をそそります。
正式発表(国内モデル仕様)がちょっと楽しみです。
やっぱりレース好きとしてSSは憧れる。

by KENTA (2011-10-05 15:21) 

KEO

>のらねこさん、こんにちは。
さすがに写真のとおり、そこまではできず(笑)
ちと今度お店に入ったら見ておきます。

>KENTAさん、こんにちは。
雑誌で見た時はうん?って感じだったんですけど実車はなかなか。
デジパネになってたりと色々と変わってるみたいなんで、正式発表時はまた細かいところをお互いチェックしましょう。
by KEO (2011-10-06 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。