SSブログ

44歳のワークスライダー~TEAM HRC~ [MOTOGP 2011 MOTEGI]

今回のもてぎラウンド。
気づけばホンダのマシンは8台体制。多分史上最多台数では。
IMG_7439.JPG
その中でも久々のHRCカラーとして、イトシン選手頑張ってましたよ。

昨年で卒業って宣言しましたが、今年は震災からの復興シンボルみたいな感じで全日本、8耐、シビックインターとあらゆる所に出場されてましたが、まさかまさかのGP出場。

カラーリングも以前のワークスカラーかなあと思ってましたが、半ばピンクの多いトリコロールカラーでした。
IMG_6825.JPG

IMG_6842.JPG

IMG_6848.JPG

IMG_7449.JPG

IMG_6677.JPG

IMG_6828.JPG
カウルは、レプソルと同じ最新型のようです。
ヒロシとか、LCRのマシンは旧型のカウルのようでしたから。

ちなみに以前のワークスカラー。
DSC03648.JPG
そして07年ドカで参戦した際のカラー。
IMG_7717.JPG

転倒とかもあり、なかなか本調子には攻められなかったイトシン選手でしたが、ロスマンズホンダ時代からBSのテストライダーそしてこの800ccクラスの最後にまたライドした姿を見れたのは本当に嬉しかったです。
IMG_6531.JPG

IMG_9247.JPG

本人もこれで少し休むって話なので、レーサーに乗ったイトシン選手を見るのはホントこれで最後なのかもしれません。
IMG_6839.JPG

お疲れ様でした。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

KENTA

そうそう伊藤真一選手が出場されていましたね。
映像だけでしたが、とても嬉しい光景でした。
トリコロールカラーも新鮮で良かった。

10/10月曜に東北地区ライダー向けに密かにドリームがイベントを
開催(CBRファンミーティング in SUGO)されて、
そこで久しぶりにゲストで来てた伊藤さんと少しお話できました。
18年振り(ロスマンズホンダ時代)に二人で写真と撮らせてもらったり、
短いながら震災時のことを話されたり、トークショーもありました。
やはり地元宮城のヒーローには、被災者として勇気と元気をもらえました。
この記事最後のショットと同じシャツを着てらっしゃった。やっぱ、イケメンだなぁ。
by KENTA (2011-10-12 07:31) 

のらねこ

トリコロールカラー、やっぱりいいですね。
個人的には赤の部分があんまり蛍光色じゃない方が好みですけど。
イトシンはほんと、完走してくれてなにかホッとしました。
長らくお疲れさまでしたって感じですね。
by のらねこ (2011-10-12 13:13) 

のりドム

当初はST600とかで自由に走りたいようなことを言ってましたが震災でそれどころでなくなってしまいましたね。
レースファンとしてはもう見れないと思っていた最高峰レースを走る姿を見せてもらえて感謝でした。
by のりドム (2011-10-12 21:36) 

HIRO

こんにちは。
引退したつもりが…少しでも被災された方や他の方の励みになると良いですね。
by HIRO (2011-10-12 21:42) 

KEO

>KENTAさん、こんにちは。
なんというか毎年行くわけでは無いGPに、なぜかしらイトシン選手がワイルドカードで出るときに
見に行ってるというのもご縁なのかなあと感じておりました。
いや、ほんと声援凄かったですよ。

>のらねこさん、こんにちは。
でも天気のいい日はあの蛍光色がキレイに映えるんですよね、やっぱ。
グリッドが最後尾が始めてだって言われてましたが、まずは完走して何より。
やはり現在のMOTOGPマシンがいかに大変かってのをわからせる結果でした。

>のりドムさん、こんにちは。
今回のGP、真面目にイトシン応援に行ったようなもんでしたから。
なにしろ走ってるのが見れてよかったな。

>HIROさん、こんにちは。
引退撤回してもいいんですよ、いつまでも走ってて欲しいなあ。


by KEO (2011-10-13 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。