SSブログ

さらばストバート [RALLY]

WRCもシーズン後半戦というか残り2戦で、ローブ、オジェ、ヒルボネンと三つ巴の争いとなりましたが
さてどうなることやら。
IMG_6919.JPG
そんな中、フォードのセカンドチームとして頑張ってきましたストバートチームが世界選手権が撤退というニュースが。
同じくミュンヒスも撤退・・・。来年のフォード本当にワークス参戦あるのかな?

WRCに帰ってくると思われたトヨタは、ルマン参戦を決定。
日本勢の復帰のニュースはまったく見えてこない11年シーズンでしたが、来年のカレンダーにもラリージャパンの文字は無し。

今思うとあの04年の開催の年は、まだ幸せの年だったんだなあとわずか7年前のことを振り返ってみる始末。
ストバートって、ミドリのカラーリングがとても素敵でした。

モンスターエナジーがスポンサーに加わった年は更に素敵。
IMG_4315.JPG

IMG_4769.JPG

IMG_6929.JPG

IMG_7212.JPG

IMG_7484.JPG

IMG_5590.JPG

新型WRカーをこの目で見ることが出来るのは、果たしていつの日なんでしょうか。
IMG_5647.JPG

IMG_7241.JPG

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
WRCも大変ですよね。

スバルもT社傘下になって、思う様にいかないのかな(哀)
by HIRO (2011-10-19 05:46) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
たぶん近い将来、スバル復活の路線はあるとは思うんですが、トヨタの方が先かなあと思ってたんですが、まあ何にしろどのカテゴリーも大変ですよ。
by KEO (2011-10-19 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。