SSブログ

ポルシェミュージアムに行ってみたい~ドイツ ポルシェミュージアム~ [車]

子供の頃にはあまり興味が向かなかったスーパーカーにポルシェが。

あのころは分かりやすいランボルギーニとかフェラーリとか、赤くて強そうな車に憧れてたのは確か。
でも大人になるとわかってくるんですよね~ドイツ車の魅力にじわじわと(笑)
P9182037.JPG
そんな夢のミュージアム、ポルシェミュージアム。画像は、ザックスのショック語らせたら日本で指折りのハンズトレーディングのショウジさん。
いやはやもう送って来て頂いた画像ファイルの素敵なこと。

数あるCカーは、もう光輝いてますなあ。
P9182080.JPG

P9182078.JPG

P9182082.JPG

P9182076.JPG

P9182075.JPG

P9182059.JPG

マルティニカラーって、ランチアのイメージあるけどポルシェの耐久カーもよくよく考えると沢山ですな。
P9182088.JPG

P9182052.JPG

うーん、やっぱりドイツ行きたい。
P9182092.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

HIRO

こんにちは。
ドイツも自動車文化は凄いですからねぇ。
取材楽しみにしています(違)
by HIRO (2011-11-02 07:47) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
近い時期に行きたいとは思ってますけど、子供産まれてから海外ご無沙汰でーす(笑)
by KEO (2011-11-05 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。