SSブログ

電動レーサーは、果たしてRCE215Vとして登場するのか?~HONDA RCE~ [バイク]

なんか久々の二輪ネタじゃないですか?
FMS、まさかこいつが来てくれると思ってなかったので意外や意外。
IMG_7078.JPG
未来のレーサーとして登場するのはいつのことなのか。RCE。おおっと思ったんですが、違和感を感じたのはなぜだろうと思ったのはバックミラーがついてたからですね。
ミラーはあるのに、保守部品ついてないし。←いや、よくよく見るとキッチリついてましたね(笑)
IMG_7093.JPG

このモーターの出力軸をスイングアームのピボット位置とおんなじにしたのは、ほほーっと思いましたが。今後、そういう考えも出てくるのかな?
IMG_7213.JPG

IMG_7079.JPG

IMG_7075.JPG

テスラの時にも書きましたが、まだまだスカイアクティブのように内燃機関の可能性も捨てきれない。シティコミューターとしての乗り物では、EVは考えられますがまだまだ趣味の乗り物としてはEVは取っておきたいなあ。
IMG_7095.JPG

IMG_7084.JPG

やはりワタクシは、こちらの方がワクワク感がとまりません。
IMG_7666.JPG
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

HIRO

こんにちは。
福モにも行きましたか(笑)

東モで、一寸見た限りですが?保安部品は、あると思いますよ。
フロントカウル内に、ヘッドライト(プロジェクション仕様)、ミラーに内蔵ウォンカー、ナンバープレートステーにテール&ストップ+ウィンカー…多分(笑)
by HIRO (2012-01-31 20:15) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
今年は東モに行けなかったので、ちと堪能しました。
よくよく見ると保守部品ありましたね。チェックが落ちてました。
by KEO (2012-02-01 06:31) 

momotaro

保安部品でひょにょりと浮かんできたのが、
スプリントのみならずエンデュランスも視野に入れている?
でした。
マン島TT ZEROクラスに電撃参戦とかしちゃったりしたらHONDAさんを評価します!  ...エラそー(^^;;;)
by momotaro (2012-02-04 01:33) 

KEO

>momotaroさん、こんにちは。
ひとつひとつにコメントありがとうございます。
CR-ZのGT300が発表された以上、何があってもびっくりしません(笑)
by KEO (2012-02-04 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。