SSブログ

86よりBRZ~SUBARU BRZ~ [福岡モーターショー]

今回のショーモデルで、いつもいつも人出が絶えなかったマシンBRZ。
もう2/4には発売なんですね。
IMG_7173.JPG
やはりスバル車にはこのブルーが良く似合う。
86がどどんと雛壇に飾ってあったのとは対象に乗り込むことも出来たBRZ。
やはりみなさま興味深々だったようです。
IMG_7744.JPG
こちらはとりあえず押さえておくかぐらいでしたが。
IMG_7175.JPG

IMG_7742.JPG

IMG_7151.JPG

なんにしろ本命はSTIバージョンとみんな狙ってるんじゃないかなあ。
IMG_7745.JPG
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

木っ端ミジンコ

BRZも86も早く試乗してみたい!
と言いつつディーラーの試乗車じゃ無理できないから、誰か知り合いで買ってくれるの待ちかなぁ。
by 木っ端ミジンコ (2012-02-02 17:53) 

HIRO

こんにちは。
確かに東モでも、Tヨタの86は雛壇で、スバルのは下に降りてました。
人だかりは、同じ位してましたが(笑)
by HIRO (2012-02-02 23:08) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
袖ヶ浦で試乗会があるみたいですが。
そういう機会を狙ってみる?

>HIROさん、こんにちは。
86は今日大規模なキックオフがあるみたいですね。
さてどちらに軍敗があがるか。
by KEO (2012-02-03 06:13) 

T2

近くにいながら、いっつも仕事が忙しい時期で
行ったことがない福モです
スプリンタートレノに乗ってた身として
「86」は気になりますが
もし、買うとしたら「BRZ」のほうかなぁ
ま、買えませんが(^^;
by T2 (2012-02-03 07:31) 

momotaro

86の血脈としてのワクワクさもあるにはありますが、
やはりスバルの、スバルと云うブランド力(超個人的にw)に軍配が上がってしまいますなぁ。
どっちかって云われればBRZです。
そして素ではなくstiでしょうね(笑)

インプstiとBRZstiとで天秤かけられるときっと唸りをあげて長考に入ると想われますw
by momotaro (2012-02-04 01:27) 

KEO

>momotaroさん、こんにちは。
今日雑誌読んでましたら、どーもこの86。
今年の全日本にラリーカーとして登場するとか。と、いうことは開幕戦。
九州ですね(笑)
by KEO (2012-02-04 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。