時代はデュアルパーパス [バイク]
WSBKも開幕しまして、またしてもチェカにやられてるし。ヒロシがんばれー。
しかし、スポンサー問題は深刻ですねえ。アプリリアもアリタリア降りてるし。
今年はMOTOGPもヤマハワークスまたしてもメインスポンサー無しなんでしょうか。
FMSでまだ紹介していないマシンもたくさんあるんですが、今年はやはりデュアルパーパスモデルが多いような。
ホンダのNC700X。
ついに市販されましたが、試乗車は来週とか。また乗れたら感想をば。
カワサキはここにきて、まさかまさかのKLE後継機のヴェルシスにリッターモデルを。
ついに4気筒になっちゃいましたが。
トライアンフもTIGERの新型。
ヤマハもテレネが。
昨年のドカのムルティストラーダ、GSの牙城を崩すべくのこの攻勢。
いやあ~先見の明は10年早かったか。
しかし、スポンサー問題は深刻ですねえ。アプリリアもアリタリア降りてるし。
今年はMOTOGPもヤマハワークスまたしてもメインスポンサー無しなんでしょうか。
FMSでまだ紹介していないマシンもたくさんあるんですが、今年はやはりデュアルパーパスモデルが多いような。
ホンダのNC700X。
ついに市販されましたが、試乗車は来週とか。また乗れたら感想をば。
カワサキはここにきて、まさかまさかのKLE後継機のヴェルシスにリッターモデルを。
ついに4気筒になっちゃいましたが。
トライアンフもTIGERの新型。
ヤマハもテレネが。
昨年のドカのムルティストラーダ、GSの牙城を崩すべくのこの攻勢。
いやあ~先見の明は10年早かったか。
こんにちは。
アドヴェンチャー(笑)なのが、トレンドなんでしょうか?
by HIRO (2012-02-28 09:22)
>HIROさん、こんにちは。
みんな旅に出たいんでしょうか。ワタシも出たい(笑)
by KEO (2012-02-29 05:59)