SSブログ

最速のFRフェラーリ~Ferrari599GTO、Ferrari599XX EVO~ [車]

昨日のマレーシアGPご覧になりましたか。
先週までまったくダメな烙印を押されていた今年のフェラーリの新車をさすがとしかいいようが無いですね、やはりアロンソはレース巧者だわ。
IMG_3458.JPG
さて今年はまだイベントにはほぼおでかけ出来ていないのですが、ワタクシの友人が先日の鈴鹿でのフェラーリフェスタの模様を取材してきてくれましたので掲載を。R430さん、ありがとう~。
もしかしたら先日ジュネーブで発表されてた最新のフラッグシップF12が来てるんじゃない?という噂も一部ありましたが、特にサプライズ自体は無かったようです。残念。

いやしかし、599GTOも普通にこんなにいるのね~。さすが。
やはりGTOという文字の響きだけで、ドキドキするのは変態さんでしょうか。
IMG_3460.JPG

IMG_3464.JPG

IMG_3420.JPG

で、これが599XX EVO。
基本的にサーキット専用の開発プログラム、FXXの後継機になるのですがこのEVO。
今回が世界初公開のサーキット走行。
IMG_3570.JPG

リアウィングは、F1のDRSのように可変が可能。
まあこの辺はレギュレーションの縛りの無い好き勝手に出来るプログラムならでは。
IMG_3490.JPG

IMG_3669.JPG

IMG_3762.JPG

マフラーもフロント横だしねえ。
IMG_3561.JPG

IMG_3481.JPG

いやはやステキな写真をどうもありがとう。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

HIRO

こんにちは。
 < 先週までまったくダメな烙印を押されていた
○っても…(ヲイ

貴重なマシンも数揃うと(笑)
by HIRO (2012-03-27 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。