SSブログ

458がたくさん~Ferrari458Spider、458Charenge~ [車]

昨日に引き続き鈴鹿からのお土産映像をお届け。
458ももう発表されて早2年が経過しましたが、やっとスパイダーも登場。
IMG_3507.JPG
まあなんというかこれだけ最新フェラーリを普通に見れるってのも何かおかしい感じがしますが。
基本的にはベルリネッタの方がすきなワタクシですが、本物を見るとおっいいんじゃないって感じですよね。
まあ所有に至るわけではないんですけどね。
IMG_7349.JPG

IMG_7358.JPG

最近の360、430スパイダーで続いてきたエンジンルームを見せるという演出は無くなってしまいましたが、
通常はまあこれですからね。
IMG_7363.JPG

IMG_3502.JPG
ちなみにエンジンかなり見えない位置に隠れております。

ベルリネッタだとこんな感じ。
IMG_4028.JPG

IMG_7364.JPG

IMG_3500.JPG

あと今回の鈴鹿では、フェラーリチャレンジもあったらしく大量の458レースカーが。
これはピットの中にいたやつですけど予備車両でしょうねえ。エアジャッキの穴位置が見えます。
IMG_3338.JPG

IMG_3337.JPG

タイヤも勿論ピレリ。つい最近まではBSだったのに・・・。
IMG_3335.JPG

IMG_3870.JPG

IMG_3685.JPG

一部の458spiderはワタクシですが、本日も撮影は、R430さんでした。ありがとうございました。
IMG_3904.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

HIRO

こんにちは。
 < まあなんというかこれだけ最新フェラーリを
 < 普通に見れるってのも何かおかしい感じがしますが。

不況と言われて20年?ある所にはあるのかも??


やはりサーキットが似合いますね。
by HIRO (2012-03-28 10:53) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
確かに今回は鈴鹿。アジア全般からやってきてたらしいですから。
by KEO (2012-03-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。