SSブログ

マクラーレンはオレンジが似合う?~Mclaren MP4-12C~ [車]

さて3月にも特集したMP4-12Cですが、今回東京ショールームにもお邪魔してきましたのでその様子を。
IMG_6996.JPG
走ってるMP4-12Cも見ましたが、真夏の東京の空にマクラーレンオレンジがキレイでしたよ。
今回はさらにじっくりと自分で見てきましたので。詳細写真を。
IMG_6977.JPG

IMG_6979.JPG

IMG_7004.JPG

IMG_7005.JPG

IMG_7000.JPG

IMG_6987.JPG

試乗車はオレンジでした。
IMG_7045.JPG

ちょうど他のお客さんが試乗されてたので、残念ながら乗れませんでしたがコンパクトで運転しやすそうですな。
IMG_7019.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

HIRO

こんにちは。
凄いなぁ。

SOLDって、売り切れ?の札??が、チラッと…
流石は、お江戸と言うか(笑)
by HIRO (2012-08-26 18:05) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
近いからいつでも行けるじゃないですかー(笑)
是非とも試乗記を。
by KEO (2012-08-26 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。